ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

スラックラインその1

スラックラインその1




人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

スラックラインその1


訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
訪問していないのに、来てくれたり・・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。泣けてきます。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


山奥の川のそばに小屋が欲しいGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ごっそり参加していたりします。



この記事へのコメント
Ggreenさんって普通に逆立ちできますか?
私はできません・・・(^_^;)
Posted by yukimu at 2014年09月24日 12:46
それ!!!!!
某所キャンプ場で!物干しとして大活躍しています!(^^;

しかも。。。2本も。。。f( ̄▽ ̄;)
Posted by にじつこs at 2014年09月24日 14:45
ししょうも山奥の川のそばに小屋をほしがっております。

きっと、その小屋で猛特訓なんですね。逆立ち。
頑張ってください。    モフモフモフ

あんまり低い位置に張ると地面につきますよ。
ええ。かまいません。怪我がなければ。  モフモフモフ
Posted by ちさやんちさやん at 2014年09月24日 18:38
◆ yukimuさん、こんばんは。
>普通に逆立ちできますか
ちょっ・・っ!!
そりゃね、健康な男子なら・・ 
 
あ、逆立ち?なぁんだ・・逆立ちかー・・ びっくりしたぁ


◆ 虹っ子sさん、こんばんは。
>物干しとして大活躍
うむ、大活躍の様子が目に浮かびます。
>某所キャンプ場
いつか、こっそり行きたいと思います。
>2本も。。。f( ̄▽ ̄;)
2本並べて同じ高さに設置したら・・・ 別の遊びが出来そうなヤカン。

◆ ちさやん、こんばんは。
>きっと、その小屋で
洗濯もの干しそうです。けっこうマジで。
>あんまり低い位置に張ると地面につきますよ
あれ?経験者・・?
怖いから低い位置に張ると、ネタの様に地面につきます・・ かなりマジで。
Posted by GgreenGgreen at 2014年09月25日 23:12
あー、山奥に小屋、欲しいですねえ
スキー場のそばに、スタッドレス履かせたセカンドカー常備のやつが希望です
Posted by wak at 2014年10月04日 18:06
◆ わwakさんっっ!!ここここんばんは
>スキー場のそばに
いいですねー、スキー場のそば。
冷えた体にアツアツのつゆをズズズってな感じですよ。
天カスたっぷりのタヌキそばが好いなぁ
ナイター観戦のうどん、花火会場の焼きそばも捨て難い・・

・・・って、あれ?スタッドレス?←ハラペコ
Posted by GgreenGgreen at 2014年10月07日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スラックラインその1
    コメント(6)