ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

天然展望台

天然展望台


157話の続きになります


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

天然展望台

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
訪問していないのに、来てくれたり・・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


スバルのレガシーが廃盤と聞いてガッカリしてたのに、後継のレヴォーグを見て危険な精神状態のGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ぴっかり参加していたりします。



この記事へのコメント
登り慣れた低山で、最初にストック使った日は感動したモンです。「速い」「楽い」ってなもんで
んで翌日には、腕や肩回り、胸あたりに登山では初体験の筋肉痛をあわったのですが。
今もバックパックには常に2本、伸縮式のヤツを差してますけれど、最近はほぼ使わないですね。
基本は脚だけで。ストックは非常用みたいな。
我ながら良く説明の付かないこだわりですw
Posted by wak at 2014年07月06日 01:51
◆ wakさん、こんばんは。
このエピソード後の僕は完全にIらぶstock派となりました。
>基本は脚だけ
僕も貫きたかった・・・  ンですけど
口だけでしたぁ・・・(涙
>最近はほぼ使わないです
ああん。それカッコいい・・(よだれ)
そこにシビレルあこがれるぅ
Posted by GgreenGgreen at 2014年07月06日 23:37
ごんです^^
先日ブログ立ち上げまして、うちはファミキャンブログですが今後もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノホントのお気に入りブログなので、お気に入り頂いていきますね♪

通常の倍のスピードで駆け上がった訳ですね(笑)
帰りも頑張って下さい(;゜∀゜)
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月07日 17:12
◆ ごんさん?あれ?ごんさん?うひひ、こんばんは。
おお!ブロガーデビューおめでとう御座います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ってゆか、ハンドメイドタープ・・・  カックイィ!!!
もっと、めちゃめちゃ自慢した方がいいです。絶対。
各メーカーも見習えばいいのにね。

>お気に入り
ありがとうございますっありがとうございますっ(泣
Posted by GgreenGgreen at 2014年07月08日 07:12
ぼ、、、僕は年なんで、ストック無いと無理です、、、( ;∀;)
Posted by のむりえ at 2014年07月08日 23:53
◆ のむりえさん、こんばんは。
>ストック無いと無理
激しくミートゥーです。ヘクトパスカルに換算すると・・・  えーと


912くらい・・?(←意味不明機)
Posted by GgreenGgreen at 2014年07月09日 00:05
「天然の展望台」って言葉に・・・(*≧m≦*)ププッ
はまってしまったのです
Posted by ちさやんちさやん at 2014年07月15日 16:08
◆ ちさやん、こんばんは。
>(*≧m≦*)ププッ
そこにハマるとは・・
おいどん、乙女心はワカランでごわす。ぎゃふん
Posted by GgreenGgreen at 2014年07月16日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然展望台
    コメント(8)