ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

担当割り

担当割り

135話の続きになります
ちなみに雨は降りませんでした。

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

担当割り

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ

なんとなく大型免許が欲しいGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ぷっすり参加していたりします。



この記事へのコメント
サクサク更新お疲れ様です

…もうテント以外担当でいいじゃないw
Posted by waku at 2014年01月27日 09:33
鍋奉行改め・・・
奥様はキャンプ奉行(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2014年01月27日 12:11
で、とーちゃん班にはGgreenさん以外の人員はいるのでしょうか?
Posted by yukimu at 2014年01月27日 19:41
すこい!週1ペースで更新( ・∇・)
今年は50話くらい読めるんですね(^○^)

コッソリ麦担当入ってますね!
Posted by ごん at 2014年01月28日 00:05
◆ wakuさん、こんばんは。
>もうテント以外担当で
確実に雨が降る日や風の日は、テント設営も僕の担当だったり・・・
そういえば、和歌山の潮岬(しおのみさき)にて、雨と風でヒドイ目にあったお話もあるんですが・・
それはまたいつか・・   きっと・・

・・・・たぶん


◆ ちさやん、こんばんは。
>キャンプ奉行
ウチの奥サマは、どっちかといえば”助手席居眠り担当”なんです。
それはそれは、サッソーと居眠りしてます(泣)
もちろん、昼でも夜でも安定の居眠りです。


◆ yukimuさん、こんばんは。
>とーちゃん班には
この日は二名づつのチームだったんです。
各担当は均等には割り振られていませんが・・・ぐす
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月28日 00:12
◆ うわお、ごんさん、こんばんは。
>今年は
ギクっ(冷汗)
どきどきどきどきどきどきどきどきどきど

む麦担当でしたーっ!(敬礼)
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月28日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
担当割り
    コメント(6)