ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

お茶濁し

お茶濁し


遅くなりましたが、新年あけましておめでとう御座います。
みなさんにとって素晴らしい年でありますように・・


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

お茶濁し

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
描いていないワケではありませんが、更新頻度が非常に落ちています。
ごめんなさい。がんばります。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。


お茶濁し更新のGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、びっしり参加していたりします。



最新記事画像
ハンモックゆらゆら
レアな動物
鹿
猿だ
スラックラインその2
スラックラインその1
最新記事
 ハンモックゆらゆら (2015-02-01 12:41)
 レアな動物 (2014-11-14 12:01)
 鹿 (2014-11-07 12:01)
 猿だ (2014-10-31 12:01)
 スラックラインその2 (2014-10-25 12:01)
 スラックラインその1 (2014-09-24 12:01)
この記事へのコメント
ん?!
温泉シーンを楽しみにしてます♡♪
Posted by 虹っ子s at 2013年02月18日 13:12
◆ 虹っ子sさん、こんばんは。
>温泉シーン
がーん Σ( ̄ロ ̄ll) ちょっ
ソコ期待しちゃダメーっ
 
Posted by GgreenGgreen at 2013年02月18日 22:27
おや?
ハンターカブ?


・・・マニアですねぇ~♪( ̄∇ ̄)イヒッ!
Posted by 呆毛猫 at 2013年02月21日 12:30
どうも~
待って待って!
僕も僕も温泉一緒に行く!
今年もよろしくお願いしますぅ~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2013年02月21日 18:17
◆ 呆毛猫さん、こんばんは。
>ハンターカブ
ハンターカブ欲しいです。
だけど・・カブって今流行ってるから、僕の”アマノジャク”が止めるんです。
しくしく


◆ fumitatsukoさん、こんばんは。
このカット。実は不採用にしたカットなんです。(ボツとも言います)
とある4コマの2コマ目なんですが・・





残念ながら入浴シーンはありません。

今年もよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2013年02月22日 23:25
カブはハイブリッド車両顔負けの燃費が魅力的です
なんせ、リッター50㎞を普通にオーバーするほどの低燃費ですから
Posted by セロー at 2013年02月27日 23:03
◆ セローさん、こんばんは。
>燃費が
聞いた話だと昔のカブは70㎞/ℓいけたとか・・・
いやぁマジで凄いですよね。ほんと。
Posted by GgreenGgreen at 2013年02月28日 23:38
女子二人組みの場合、世間的によく言われるのは 
   「二人とも美人ってことは稀である」

さぁ!振り向くんだ!!
Posted by ちさやんちさやん at 2013年03月08日 07:46
そうだ!!振り向くんだ(。<)ノ
Posted by 虹っ子s at 2013年03月08日 16:29
◆ ちさやん、こんばんは。
>振り向くんだ
昔、大ヒットした歌にこうゆう1節があります・・


暖かいぬくもりの中で目覚めた朝を
・・・アムロ
振 り 向 く な ア ム ロ 


振り向いちゃいけない場合もあるんです。
ちなみに、オネショの歌ではありません。

◆ 虹っ子sさん、おこんばんは。
そんなに振り向かしたい・・・・の?
まじで?
Posted by GgreenGgreen at 2013年03月09日 00:33
更新無いけど生きてますか?
ついうっかり#1から読み直していたら深夜2時過ぎに・・・

気長に待ってます。(^-^)
Posted by shigebo at 2013年05月27日 02:07
◆ ぐはっ!!! シ、shigeboさんっ!!こここんばんはっ!!
い生きてます、生きていますともっ!!元気です超元気っ!超元気ぷんぷん丸ですっ!!

>気長に待ってます
ひい ごごごめんなさいいい
Posted by GgreenGgreen at 2013年05月30日 22:25
あの~7月ですが、すみません(~o~)
わたしは双子ちゃんのファンです。
ぼちぼちでもよいので、読みたいなぁ~

ということで・・・はい。

失礼しました。
Posted by gmaoh at 2013年07月04日 17:41
◆ gmaohさん、こんばんは。初めまして。
>7月です
七月?うっそ~ん。
ぢゃアレですか?アレ。
えーとえーと・・           夏?

夏?夏!!?

>ぼちぼちでもよいので
ありがとう御座います。
そろそろ動き出すと思います・・・  たぶん
あ、イヤっ ホントにっ

これからもよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2013年07月05日 23:22
愛知県もかなり暑い日が続きましたねぇ、ここのとこ・・・

これって・・・夏・・・(^.^)・・・かも

今年も半分は終わりましたぁ。

それでは牛ものんびり待ちます。
牛(わたし)のサイト来ていただき、ありがとうございました。

ではまた・・・!(^^)!
Posted by gmaoh at 2013年07月06日 19:46
◆ うわ、gmaohさん、こんばんは。
>これって・・・夏・・・(^.^)・・・かも
今朝、庭先でセミが死んでいました・・・
もももしかして、夏は終わってしまってるって事は・・ななないですよね。よね。

ついにエアコン買っちゃったGgreenでした。
Posted by GgreenGgreen at 2013年07月08日 23:10
エアコン買ったのですか!!!
それはリッチマンですね~。
私はまだエアコン使ってません。
まだ梅雨です。外は雨です。朝は19度です。
日中は26度です。じゃっかん肌寒いです。
7月ですよね???7月!!!
しかも・・・・もう中旬ですよね???

夏は来るのでしょうか。
Posted by ちさやん at 2013年07月17日 17:50
◆ ちさやん、こんばんわーん。
今年はあついよ・・ 超あつい・・
>夏は来るのでしょうか
来ます来ますっ!メッチャ来ますっ!!
今のうちに渓流に行った方が良いです。たぶん。
そのうち超渇水・・に・・ゴクリ
Posted by GgreenGgreen at 2013年07月18日 00:12
四万十めっちゃエライコトになってますね。
渇水といえば・・・Ggreenさんとこのほうが渇水ですね。
こちらは8月3日に梅雨明けしましたが・・・
もう秋雨前線とやらが(゚Д゚;)あわわ

ほぼ一ヶ月ぶりのコメントでした。
Posted by ちさやん at 2013年08月22日 10:12
◆ おわ、ちさやん、わんばんこ。←古い?
コッチは渇水というより”日照り”でぃす、村人がバタバタ倒れるタイプの日照り。
そっちの大雨も半端ないみたいで、大丈夫でぃすか?
半分コッチに降ってくれれば良いのに・・
>ほぼ一ヶ月ぶりのコメント
ぐはっ  なぜか脂汗が・・・
Posted by GgreenGgreen at 2013年08月23日 00:10
今はもう秋〜

おーい水嶋ぁ いきてるかぁ〜
Posted by シゲボー at 2013年09月25日 10:37
◆ うわっ!シゲボーさん、こんばんは。
すみません、すみません。今しばらくお待ち下さい。
近々、更新できると思います。
> いきてるかぁ〜
大丈夫です。生きてます、生きてます水嶋ぁ生きてます、ええ。たぶん。
で水嶋って誰?

って、あれ?shigeboさんですよね・・・?
Posted by GgreenGgreen at 2013年09月28日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶濁し
    コメント(22)