ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

ハンモックゆらゆら

ハンモックゆらゆら

おかげさまでチビッ子達は来年から花の女子高生です。
キャンプ等には行きたいらしいンですが、スケジュールがなかなか合いません・・。


人気ブログランキングというものに参加していました。
(1日1回の投票が可能でした)
いつも本当にありがとう御座いました。

ハンモックゆらゆら


この素人マンガに訪れてくれた皆さんに心から感謝します。
本日をもって最終回とさせて頂きたいと思います。
今後は過去のマンガを時々リメイクするのみになると思います。


と、いいつつ・・
笹ヶ峰プチ遭難編や涸沢びしょぬれ編も・・ 描きたいGgreenでした。
また、いつかどこかで


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、とっぷり参加していたりします。



この記事へのコメント
|∀・)ジー



|)彡 サッ!!
Posted by にじっこs at 2021年05月01日 08:28
うーむ、そうきたか。
Posted by GgreenGgreen at 2021年05月05日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックゆらゆら
    コメント(2)