ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

レアな動物

レアな動物

いるんですね、知らなかった。
ちなみに、スーパー林道近辺には少数ながらクマも生息しています。

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

レアな動物


訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
訪問していないのに、来てくれたり・・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。泣けてきます。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


家族と出掛けてるのに、ドライブ中は”ぼっち”的なGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、がっかり参加していたりします。



この記事へのコメント
Zzzzzz。。。。(-。-)
Posted by にじつこs at 2014年11月14日 12:44
◆ 虹っ子sさん、こんばんは。
>(-。-)
そして次回っっ!!
Posted by GgreenGgreen at 2014年11月14日 23:56
がんばれ!父ちゃん!!!
Posted by ちさやんちさやん at 2014年12月04日 19:50
◆ ぐはっ!!ち、ちさやんっ!!ここここここここんばんはっおおお遅くなって、ごごごめんなさい。
>がんばれ!父ちゃん
が・・がんばり、がんばりま・・  ぐは

そして次回っっ
Posted by GgreenGgreen at 2014年12月12日 20:52
こんちわっす。師走ですねえ。
そういえば昨日ニホンオオカミを見つけて大興奮でした。
先週はニホンカワウソだったような。
それで、ちょっとメールで書きましたように
アドレスやっぱり変わりました。
えっと、変わったアドレスお知らせしておきます。
Posted by いまるぷ at 2014年12月14日 15:16
◆ うわお。いまるぷさん、こんばんは。
メアドの件、了解しました。
>そういえば
ニホンオオカミって別名”送りオオカミ”だったと思いますが、
ま さ か いまるぷさんっ!!イケナイ子になっちゃたんですか!!
がびーん←知ってる人は少ない

先日、工具箱から五千円札を見つけて大興奮のGgreenでした。
Posted by GgreenGgreen at 2014年12月15日 00:05
ぬぉぉぉぉぉっ!5000円とはっ  
大金ではないですかぁぁぁぁ!

そういえば、このキツネ、ちょっと劇画タッチでぃすね。
Posted by ちさやんちさやん at 2015年01月06日 19:40
◆ ぐはっ・・ち、ちさやんっ!明けていますがおめでとうございますっ
>5000円
ふふふふ、もう無いデース。
僕の五千円は経済の荒波にのまれていきました・・・
もちろん、僕が飲んじゃったって話じゃないです。
>キツネ
実は、リアルタイプの動物って苦手なんです。

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by GgreenGgreen at 2015年01月20日 22:01
えっ?
終わっちゃうんですか?
(T_T)
Posted by yukimu at 2015年02月01日 13:22
◆ ああっ!yukimuさんっ!!こ、こんばんは。
>えっ?
えっと、えーっと・・・

し、塩ラーメンがね、非常に心残りです。

そんな感じです、カナ・・?
Posted by GgreenGgreen at 2015年02月01日 23:01
◆ 浩史さん、初めまして、こんばんは。
>一発でファンになりました
ありがとうございます、ありがとうございますっ!!
こんな素人マンガには、もったいないお言葉です。
どうぞ、これからもよろ・・  ぐああ、最終回だったーーっ!
いや、でも、来週から Greengreen-Z が・・・(←嘘です)
Posted by GgreenGgreen at 2015年02月01日 23:15
終了は非常に非常に残念ですが、楽しませてもらいました(^o^)
ありがとうございます。
双子ちゃんのファンだったgmaohです。

それで、ハンモックのねぇ・・・

うちも似たようなものですが、そうやって、ソロで野宿するように・・・

なっていきますねぇ。皆さん。

では、またいつか、どこかで(*^^)v
Posted by gmaoh at 2015年02月02日 11:11
えっ?!終了?!。。。

おもいっきし!!
泣きそう(T◇T)・・・うぅうう・・・(T○T)
Posted by にじつこs at 2015年02月02日 11:31
あらら、終了ですか。残念ですが長らくお疲れさまでした。
いつかGreengreen-Zでまたお会いできるのを楽しみにしてます。
やっぱり中高生になると子ども、遊んでくれなくなるんですねえ。うちもあと数か月ですわ (T T)
Posted by wak at 2015年02月02日 15:59
◆ gmaohさん、こんにちは。コメバック遅くなってごめんなさい。
ソロはソロで色々ラクチンなんですよね(僕の場合、日暮れと共に寝ちゃいますが・・)
ありがとうございました

◆ 虹っ子sさん、こんにちは。コメバック遅くなってごめんなさい。

お世話になりました、村の方へはいつかコッソリ遊びに行きたいと思います。
それと・・・新しい自転車が欲しいので、新車のクロモリロード(リッチー希望)買って下さい。

◆ wakさん、こんにちは。コメバック遅くなってごめんなさい。

やっぱり高校生になると遊んでくれなくなる・・・ のか・・
Greengreen-Zは”たそがれ編”ってサブタイトルが付きそうです。ぐす
お世話になりました。
Posted by GgreenGgreen at 2015年02月11日 12:43
◆ land-raiderさん、初めましてこんにちは。
>楽しませていただき、ありがとうございました
こんな素人漫画で楽しんで頂ければ幸いです。
・・というかメチャうれしいです。
メッセージメールありがとうございました。
Posted by GgreenGgreen at 2015年02月11日 12:57
Greengreen-Zは”たそがれ編”
待ってます!

6月から長野へ行くことになりました。
せっかく住むことになったのに・・・塩ラーメンが心残りです
Posted by ちさやんちさやん at 2016年02月27日 18:21
◆ ぐはっ!ちさやんっ!
え?2月?2月ってナニ?それ?寒いやんっ!2月寒いやん!!
こっちは4月!もう4月!桜満開っ!!むしろ散ってますっ!散りまくりーっ!!すでに若干Tシャツ
長野ならアレです。ブラウンっ!!梓川のブラウン!!ゴツンっ!ごんごん!!ぎゅいーーーーん!!ぷつん。
千曲川!川上村!ビーパル紹介後ちょっとアレだけど廻り目平キャンプ場。←実は93話シャウエッセン少佐の生誕地!
あと、カレー!!ロックのカレー!清里駅前、萌木の村!夕方のメリーゴーランド!夏のフィールドバレー!!
八幡屋磯五郎!!七味缶、一味缶!!シブイ!カライ!うまい! 
いや”シブイ”は味じゃなくて見た目的な意味の方ね。

長野は山が良い、山が良いから川が良い、川が良いから水が良い、水が良いから飯が良い。

ああ、長野欲しい。

聞かれてもいないのに、今日のGgreen欲しいものランキング発表してシメたいと思います。

1 健康
2 長野(全域+岐阜)
3 銭(ドルでも可)
4 TMC531#14
5 世界平和
6 アパート(1棟)
7夜のカフェテラス(ゴッホ)
8 執事
9 パナマ文書
10グラディウスorマッピー(基盤)
------ランク外-------
11 トランプ(ドナルド) 
12 オプティマ(京商)
Posted by GgreenGgreen at 2016年04月09日 10:01
よくばりなGgreenさん(笑)
ロックのカレー調べたら・・・山梨や~ん!

2長野(全域+岐阜)・・・そう。この”+岐阜”の気持ちが痛いほどわかります。
大事です。その思い!!!応援します(爆)

そしてGgreenさんの長野への思いもすべてメモしましたので、きちんと向き合ってきます(笑)
任せといてください!!! ブラウン!仕留めてみせましょう!わっはっはっは
Posted by ちさやんちさやん at 2016年04月27日 08:07
ぐはっ
山梨だったか・・
Posted by GgreenGgreen at 2016年05月03日 13:43
昨シーズン、梓川のブラウン狙ってきました。
きっちり釣ってきましたが・・・サイズはイマイチ。

今年も行けたら狙ってきますよ!
ぐふふふふ~~~。

明日の朝は-10度予報でぃす。
Posted by ちさやんちさやん at 2017年01月31日 14:43
おおっ!
ちっさやーん、おひっさしぶりでーす。
ブラウンあでめとー

ナニナニ、”明日の朝-10度”?
なにゆうてまんねん。なつでんがな。まなつ。
なつはあついでぇー?あ、ちゃうわ・・・ えーと、あつはなついでー!

・・・今わろとかんと笑うトコないでぇ?
Posted by GgreenGgreen at 2017年07月15日 13:52
おひさしぶりでございます。
もうすぐ桜の季節です。

あれから2年超・・・4月から栃木行ってきます( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ちさやん at 2019年03月15日 19:51
こないだ四万十の上流域と仁淀の上流域に行って来ましたデー。
信州から下野の地へと引っ越しました(╹◡╹)
Posted by ちさやん at 2019年05月14日 14:39
こないだ四万十の上流域と仁淀の上流域に行って来ましたデー。
信州から下野の地へと引っ越しました(╹◡╹)
Posted by ちさやん at 2019年05月14日 14:39
ちさやん!ちさやんやん!おひっ お久しぶりです!
お元気でしたか?

>信州から下野の地へ
下野?栃木県?中禅寺湖?ヒメマス?ホンマス?
戦場ヶ原?えええ?ブルック?
それとも丸沼でレインボー?

コメント承認式に変えてた事をすっかり忘れていた
Ggreenめをどうかお許し下さいっっ
Posted by GgreenGgreen at 2019年09月06日 05:50
むははは!
日光東照宮に免じてお許ししましょうw!
って何様やねんっ!ww
下野の国から相模の国へ引っ越したのでぃすっ
Posted by ちさやんちさやん at 2019年09月12日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアな動物
    コメント(27)