ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月25日

スラックラインその2

スラックラインその2


我ながら 買 う 前 に 想定しとけって、毎回思います。

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

スラックラインその2


訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
訪問していないのに、来てくれたり・・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。泣けてきます。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


がんばれホングコングなGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、むっくり参加していたりします。



この記事へのコメント
こんちは~です(^_^.)
ちょっと前から吊りモノは意識してますが・・・スラックラインね・・・
ん、アクロバティックなんですか。

ハンモックくらいの話でも・・・釣る場所考えないとねぇ
いかんのですよ~
更に吊って泊まれる空中テント(テントサイル)というのも・・・考えちゃって
すぐには買わんですけど。

場所はねぇ・・・意外に難しいですよね(笑)
Posted by gmaoh at 2014年10月27日 09:34
◆ gmaohさん、こんばんは。
>アクロバティック
本人の意思とは無関係に、非常にアクロバテックな着地も楽しめます。←慣れるまで
筋肉痛でロボットダンスもマスター出来ます。
某筋の情報では洗濯物も干せるそうですっ!!
>テントサイル
おお、テントサイルっ!
これはおもしろそうじゃないですかっ!
ああ、池や川の上に張りたいいいっ!!
Posted by GgreenGgreen at 2014年10月27日 22:27
そうなんです!
”スラッグ・ライン”って結構吊るところってないんです

洗濯物・干しに利用する場合は、結構あるんですがf( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by 某筋の情報屋 at 2014年10月28日 14:09
◆ 某筋の情報屋っ子sさん、こんばんは。
>洗濯物・干しに
しくしくしくしく・・・・  ぐす

こうなったら、テントサイルを常設にするしかないですね・・
日本上陸!業界初っ!!あなたは雲上の寝心地を体験できるか!?
予約殺到、きゃーーーっ!←お客さんの声+嬉しい悲鳴
大出世→地元の名士に!→議員立候補→総理大臣→使途不明金発覚→辞職
ああん、だめだったぁ・・・(妄想警報発令中)
Posted by GgreenGgreen at 2014年10月28日 23:36
テントサイルってエグザエルの親戚ですか(。・Д・)ゞ
Posted by ちさやんちさやん at 2014年11月11日 20:21
◆ ああっ!ちさやんっっこここんばんは。
>エグザエルの親戚ですか
はい、そうです(キッパリ)
Posted by GgreenGgreen at 2014年11月14日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スラックラインその2
    コメント(6)