ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

猿だ

猿だ


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

猿だ


訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
訪問していないのに、来てくれたり・・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。泣けてきます。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


今年は堀コタツ買っちゃおうかな・・と目論むGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、むっくり参加していたりします。



この記事へのコメント
あっ♪キャプ・スタだ!!
Posted by にじつこs at 2014年10月31日 12:35
追記~うちのキャンプ場にも時々
”日本キャプ・スタ”があらわれます(^^♪
Posted by にじつこs at 2014年10月31日 12:39
◆ 虹っ子sさん、おはようございます。
今の季節、お山ではピューイピューイと大騒ぎですよね。
>うちのキャンプ場
ぐふふ、そのうち僕もあらわれます。こっそりと。
Posted by GgreenGgreen at 2014年11月01日 07:46
掘りゴタツって買えるのですか?
「掘り」の部分が気になります。
Posted by ちさやんちさやん at 2014年11月11日 20:23
◆ ぐふふ、ちさやん、こんばんは。
>「掘り」の部分
そこは、ほら・・・・ 
掘るンですよぉ
ザックザクと・・
Posted by GgreenGgreen at 2014年11月14日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿だ
    コメント(5)