ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

ごめんなsai

ごめんなsai


みなさんお久しぶりです。お元気ですか?僕は元気です。
更新していないのに訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
描いていないワケではありませんが、色々訳あって更新や訪問ができておりません、
本当にごめんなさい。
今回はお茶濁し的な更新で恐縮ですが、ゆっくり楽しんでいって下さい。

最近にわかに我が家は囲碁ファミリー化しています。チビっ子達は小学校の図書室で囲碁の本を借りてきては勉強しています。
僕も初心者ですが、僕には絶対見せてくれません。

免停明けのGgreenでした。


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
本当にいつもいつもありがとう御座います。

ごめんなsai

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ざっくり参加していたりします。



最新記事画像
ハンモックゆらゆら
レアな動物
鹿
猿だ
スラックラインその2
スラックラインその1
最新記事
 ハンモックゆらゆら (2015-02-01 12:41)
 レアな動物 (2014-11-14 12:01)
 鹿 (2014-11-07 12:01)
 猿だ (2014-10-31 12:01)
 スラックラインその2 (2014-10-25 12:01)
 スラックラインその1 (2014-09-24 12:01)
この記事へのコメント
こんにちは!
『待ってました!』とばかりにリアクションバイトしましたが・・・

〉免停明け。

そんな大人の事情があったとは・・・f^_^;

ご愁傷様であります。
Posted by 呆毛猫 at 2011年06月23日 12:13
とりあえず生きては居たのね♪

一昨年 半年で二回免停になりました

お互い気をつけましょうね
Posted by shigebo at 2011年06月23日 12:32
■ 呆毛猫さん、こんにちは。お久しぶりです。
>リアクションバイトしましたが・
ぎゃあ!すみませんすみませんすみませーんっ
>大人の事情
ううう・・・
そのうち描くとおもいます・・。
ぐすん
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月23日 12:34
■ うお!shigeboさん、こんにちは。お久しぶりです。
>とりあえず生きては居たのね♪
そうなんです、生存報告もかねての今回なんです。
>年で二回免停
ぐはっ
マ ジ デ ス カ
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月23日 12:47
(ー人ー)
Posted by 虹っ子s at 2011年06月23日 13:02
>免停明け
つー事はGWの頃、やらかしたのね(ーー;) (笑)
Posted by だめオヂだめオヂ at 2011年06月23日 13:07
こんにちは!
「大人の事情」4コマ待ってます♪
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年06月23日 13:09
ワタスは過去に3年連続梅雨時期に免停くらったことがあります。
免停開始日が全く同じ日付だったときはまじめに陰謀だと思いました。
免停話はまぁともかく、更新はノンビリでもお互いマイペースでユルユルとやって行きまっしょい〜
Posted by いのうえ at 2011年06月23日 13:10
■ 虹っ子sさん、こんにちは。お久しぶりです。
>(ー人ー)
もうね。本当に「なむなむ」でしたよ・・。


■ だめオヂさん、こんにちは。お久しぶりです。
>つー事はGWの頃、やらかしたのね(ーー;) (笑)
くっ
詳しいなぁー
ドンピシャのパンパカパーンです。涙


■ ぶ~パパさん、こんにちは。お久しぶりです。
>「大人の事情」4コマ
ががんばります。上手く描けるように祈ってて下さい。


■ いのうえさん、こんにちは。お久しぶりです。サイン下さい。
いつの日か・・いのうえさんとゆる~い山行に行きたいですよ僕は。
そして雲ノ平あたりで僕も言われてみたいンです。
「コーラ買って来い」と・・
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月23日 14:08
どうも~
先ほどは、ワタシのブログへおいで頂きありがとうございました。

4コマ漫画を書かれるのですね~
すごいなー

>>つー事はGWの頃、やらかしたのね(ーー;) (笑)

つー事は、室戸においで頂いた後ってことですかぁ~
Posted by たそがれライダー at 2011年06月23日 18:27
■ おお、たそがれライダーさん、こんばんは。
>つー事は、室戸においで頂いた後ってことですかぁ~
あー・・・ いえ・・、"後"というか・・・
えーとえーと

ここれからもよよよろしくお願いしますっ!ペコ
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月23日 19:14
毎度さま~
やっとキタ~~!と思ったら・・・
メンテイっすか?
大丈夫?
心も身体もメンテ必要ならおっしゃって下さいね!
次回の4コマの題材は・・・メンテ?
素敵な4コマ待ってます!
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年06月23日 19:23
■ fumitatsukoさん、こんばんは。お久しぶりです。
>大丈夫?
もの凄くショックが大きかったデス・・。
そのうち4コマになるとは思います。
素敵に描けると良いんですが、その・・腕が足りなくて・・
あーん。
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月23日 21:58
え゛え゛え゛ェ~
(`o´)

免停もツラいでしょうが…

私は無事故無違反免許失効の経験があります…

p(´⌒`q)
Posted by むら at 2011年06月23日 22:20
え゛え゛え゛ェ~
(`o´)

免停もツラいでしょうが…

私は無事故無違反免許失効の経験があります…


免許の更新を忘れただけで
p(´⌒`q)
Posted by むら at 2011年06月23日 22:21
■ むらさん、こんばんは。お久しぶりです。先日はゆっくり出来なくてすみませんでした。
>私は無事故無違反免許失効の経験
わかりますっ!その気持ち・・・
僕もやらかしました。無事更新しておけばゴールドだったんですが・・・

いやぁ、なんていうか泣けてきた・・
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月23日 23:23
こんにちは。

免停ですか~!(@_@)

実は、僕はGW中に一時停止無視 点数2点 罰金7000円やっちゃいました(>_<)

ゴールドだったのに・・・(T_T)

ちなみにウチは、将棋です。
Posted by のむりえ at 2011年06月24日 10:00
あぁーお疲れでいたぁー(^^ヾ
免許無いとダルイッスよねぇw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年06月24日 15:24
■ のむりえさん、こんばんは。初めまして。
>ゴールドだったのに・・・(T_T)
うう、実は僕も黄金君なんです・・・
今となって思えば、ここのトコロ気がゆるんでいた感じがします。
反省するには良い機会だと思って、お行儀良くしています。
お互い次の更新から水色ですが、がんばりましょう。ぐすん
>将棋
聞かれていないのに白状すると実は僕。
チェス(鬼弱)は出来るのに将棋は出来ないンです。
ええ、まいっちんぐです。
これからも、よろしくお願いします。ぺこ


■ I LIKE CAMPさん、こんばんは。お久しぶりです。
>あぁーお疲れでいたぁー(^^ヾ
疲れましたー。特に講習が・・
>免許無いと
地方の片田舎だと、特に厳しいンですよね
都会だと不便なだけだったりするんですが・・・ぐす
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月24日 20:03
ご無沙汰振りでございます

おトイレ探して急いじゃったんですね

間に合いましたか・・
Posted by まろちゃんぷ at 2011年06月24日 23:20
「免停」「免取」は男の勲章です!

って思えばいいんじゃないでしょうか


いいわけないか。。。
Posted by ザク太郎 at 2011年06月25日 06:07
いつか4コマになるんですね。
そうですか・・・
やはりあまりの衝撃にオチだけでも
「劇画タッチ」
をリクエストします
ぶひっ!


( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ちさやん at 2011年06月25日 08:21
心中お察しします(^_^;)

免許は私も気をつけないとです、最近東京も凄いポリスの数です(>_<)
Posted by 猿吉君 at 2011年06月25日 08:25
お久しぶりです

更新がされてないのが気になりましたが、免停でしたか…
気を取り直して、キャンプやアウトドアを楽しんでみましょうo(^-^)o

俺も、ゴールドからブルーに…
Posted by あにいち at 2011年06月26日 09:05
■ まろちゃんぷさん、こんにちは。お久しぶりです。
>間に合いましたか・・
いやあ、それが・・ちょっと・・
・・・って!ちょ違っ!!!(ノリツッコミ)


■ ザク太郎さん、こんにちは。お久しぶりです。
>って思えばいい
いい経験になったと思うようにしています。
いい薬になったと思うようにもしています。
やりきれないので・・ぐす


■ ちさやん、こんにちは。お久しぶりです。
>リクエストします
ふはははは
リクエスト以前に、4コマに上手く出来るか心配でーす。うひ


■ 猿吉君さん、こんにちは。お久しぶりです。
>私も気をつけないと
停められてから「あ、ヤベぇ・・」と思っても手遅れみたいですので、くれぐれもお気をつけ下さーい・・。
うわああん
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月26日 09:16
■ うおっ!びっくりしたーっ!あいにちさん、こんにちは。お久しぶりです。
>免停でしたか…
あ、いえ。免停と更新に因果関係はないんです。
>キャンプやアウトドアを楽しんで
ううう。
>ゴールドからブルー
ぐはっ!
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月26日 09:27
父ちゃんだけ見せてくれない~(-"-)
やはりライバルには差を付けたいのでしょうか^^
父ちゃん 負けるなっ!ガンバレ♪


>免停明けのGgreenでした。

免停だとご不便でしたでしょう。
私も二十数年前の 祝 自動車運転免許証合格日 にイキナリ中期の免停になった事を思い出しました(~_~;)
しかも・・・試験場に3人だけ残され 原稿用紙2枚分の始末書??まで書かされて・・・免停と言うペナルティを科しながら、始末書?まで・・(>_<)
以来 無違反で頑張ってます^^
Posted by ittoQittoQ at 2011年06月27日 10:04
■ ittoQさん、こんばんは。お久しぶりです。
>負けるなっ!ガンバレ♪
うう、それが・・・
ま負けそうDeath。
>始末書
えええ!?し始末書???
タイトルは「僕と反則キップ」・・?
いや、「僕たちの60日間戦争」も捨てがたい気がします・・。
>以来 無違反
おおおっ恐れ入ります。いやまじすごい
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月27日 23:37
・・・

次回の免許更新、おいらもブルーに逆戻りです

お仲間ですな(T_T)
Posted by yukimu at 2011年06月28日 20:59
■ おお、yukimuさん、こんばんは。お久しぶりです。
>おいらもブルーに
ぐはっ
yukimuさんのトコにまで魔の手が!?
せせめて釣れてくれれば・・・ねぇ・・。

え!?
yukimuさんは釣れてンの?
うそーん。
えいっ!えいっ!(←ボウズビーム発射中)
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月28日 22:46
免許、辛いっすねぇ。。

ええ、自分は営業なので、ここ数年携帯で捕まってます(≧ε≦)
Posted by 並並 at 2011年06月28日 22:47
■ 並さん、こんばんは。お久しぶりです。
>ここ数年携帯で
ぐはっ
仕事中に停められちゃうンですかー・・・
オマワリさんが隣に立ったままの通話って・・
キツイなぁ
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月29日 21:34
御無沙汰してます。
免停明けですか(;一_一) 御愁傷様です。
私の上司も震災支援活動中に携帯で違反切符きられてましたよ^_^;
まあ何やってても違反は違反ですからね(笑)。
ワタクシもう少し頑張ればゴールドに戻れるかもです。
囲碁っすかぁ…五目並べ以外ルールも解りません(-。-)y-゜゜゜
Posted by トチロー@東北から3カ月ぶりに帰還せり at 2011年06月30日 19:35
■ トチローさん、こんばんは。お久しぶりです。
>震災支援活動中に携帯で違反切符
ぐはっ
>ゴールドに戻れる
おお、頑張って下さいね。僕も後5年でゴールド・・いや、6年ですね・・・
が頑張りまー・・・ す。
ううう。
Posted by GgreenGgreen at 2011年06月30日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなsai
    コメント(34)