ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

あったよあった

あったよあった


98話の続きになります。

ええ、クライマックスには違いありませんが・・
まだなんです。



人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
皆さんの応援に助けられて描いています。
いつもありがとうございます。


あったよあった

皆さんに、心から感謝しています。
巡回少なくてごめんなさい。
ゆっくり楽しんでいって下さい。
いつも訪問ありがとう。


肩を痛めているのに最近、野球グローブが欲しくて欲しくてたまらないGgreenでした。
おやすみなさい。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、もっちり参加していたりします。



この記事へのコメント
引っ張るねぇ
かつての巨人の星を彷彿とさせるねぇ

で それからどうした?
Posted by shigebo at 2010年04月09日 23:45
 ◎shigeboさん、こんばんは。
>引っ張るねぇ
すみません!すみません!ごめんなさい。
意識的に引っ張っているワケじゃないんですが、お話の都合上・・・

僕がもっと早く描ければいいんですが、致命的に遅いんです。
こ、これからもっと頑張ります!
Posted by GgreenGgreen at 2010年04月10日 00:06
やりましたね!

ちゃんと流れました?
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年04月10日 00:47
Ggreenさん、こんにちは!

やっと到着しましたね!
あれ?
でもまた続く…

4コマ目のGgrennさんの笑顔が
次の99話ではどう変わるのか?
もうドキドキしますね!

ちなみに私、「北アルプストイレ事情」、という
本を図書館で借りて今読んでいます!
Posted by たざきたざき at 2010年04月10日 01:31
ほっほ~、『2話』でしたか。
やっぱり『メモリアルイベント』が待ってるんですね。
思い返せば71話からの大長編ですね。
これで100話が全然関係の無い話だったら驚愕のGgreenクオリティー(笑)。
Posted by トチロー at 2010年04月10日 21:46
まさか、
紙が・・・・・・・・
っと、オチの予想は止めておきますかw
Posted by sumik5 at 2010年04月11日 11:53
こんにちは♪

まさかトイレに・・・
次号まで楽しみはとっておきます(笑)
Posted by sato-psato-p at 2010年04月11日 14:20
こんばんわ!!!
やっとです・・・・・・まだ!?
恐ろしいです(笑)
グローブ持ってますがもう一つとファーストミットがほしいJACKでした。
Posted by JACK at 2010年04月11日 19:54
 ◎まろちゃんぷさん、こんばんは。
>やりましたね!
ああ、すみません!すみません!
ま、まだなんです・・・   ごめんなさい。


 ◎たざきさん、こんばんは。
>あれ?
>でもまた続く…
ぐあ!ごめんさい!ごめんなさい!
つ、続いてしまいます・・・

>北アルプストイレ事情
僕も今度、探してみます。
興味深々・・・


 ◎トチローさん、こんばんは。
>思い返せば71話からの大長編ですね。
そうなんです。だらだらとすみませんでしたー
ご安心ください、(問題が無ければ)今回の下山編は(←トイレ編ともいう)
次回で終了の予定です。


下山編はね・・


 ◎sumik5さん、こんばんは。
>紙が・・・・・・・・
大丈夫です!ロールペーパー(トイレットペーパーとも呼ばれる)は、忘れていません!
あります!
イザとなれば靴下で!
あ、いや登山用の靴下は高級品だから、バンダナで!
いきます!


 ◎sato-pさん、こんばんは。
>まさかトイレに・・・
1)自分が落ちた
2)寝転んだ
3)初恋の人がいた
4)喰われた
5)間違われた

う~ん、どれを選んでもセンセーショナルです。


 ◎JACKさん、こんばんは。
>まだ!?
ああ、ごめんなさい!ごめんなさい!
ええ、【まだ】なんです・・・。
この後。僕としては、信じられない光景が・・・
トイレ編(←いちおう、下山編なんですが・・)は、次回で終了です。
>ファーストミット
うひひひひ
Posted by GgreenGgreen at 2010年04月12日 01:02
3コマ目の歩き方が(笑)
そしてなんとなくオチの行方も・・・(爆)
Posted by yukimu at 2010年04月12日 10:20
わはは
ほんまや!歩き方が(爆)

まさか・・・
あまりにも早く出たがっていた彼らが・・・・
下から出るのは無理だと判断し・・・・上へ・・・・ 
Posted by ちさやん at 2010年04月12日 14:52
はじめまして

いまるぷさんの所から参りました

とても楽しく読ませていただいております

内容も勿論ですが、絵も大好きであります

つづき、楽しみです

又、遊びに来ます
Posted by こた at 2010年04月12日 21:50
 ◎yukimuさん、こんばんは。
>そしてなんとなくオチの行方も・・・
ああ!なんとなく・・当てられそうな予感がします!
ダメですよ!予想をしてもオチを当てちゃダメ!

当てないでぇ

 ◎ちさやん、こんばんは。
>下から出るのは無理だと判断し・・・・上へ・・・・ 
そ、そんな馬鹿な!口から?ありえないでしょ!?
お嬢さんが、そんな想像しちゃイケマセン。
お下品ですよぅ!

え?                              違うの?


 ◎こたさん、初めまして!こんばんは。
というか、「"初めて"って感じがしない」というのが本音なんです。
あちこちで、すれ違っていたからでしょうか?
>内容も勿論ですが、絵も大好きであります
ひええぇぇえぇ!!ありがとう御座います!ありがとう御座います!
もうメチャクチャに嬉しいお言葉です。泣ける!!
もっと修行して、早く!上手に!描ける様頑張りますので、これからもよろしくお願いします!ぺこ
Posted by GgreenGgreen at 2010年04月12日 23:15
トイレを見つけた喜び具合が奥様達とずいぶん温度差がありますね~( ̄□ ̄lll)
一緒に「良かったね~!」と喜んであげて欲しいと切に願うのはのりすけだけ?

健やかなる時も病める時も喜びも悲しみも共に分かち合うと誓ったはずなのにね~( ̄ー ̄;)
あれ?神前だと誓わないんでしたっけ?
Posted by のりすけ at 2010年04月15日 17:37
こんばんは!
あら~、あと1回で終わっちゃうんですか~?
残念! もう少し我慢して欲しかった!(笑)

え?もう無理?
Posted by aquapappa at 2010年04月15日 23:31
 ◎のりすけさん、こんばんは。
>とずいぶん温度差がありますね
そうなんです!そうなんですけど・・・   
本人いわく"喜んでる"らしいんです。(←そうゆう風には見えませんが)
>神前だと誓わないんでしたっけ?
何か誓ったりしたかも知れませんが、僕は覚えていないんです。
酔っぱらっていたから・・・

ま、いっか!

 ◎aquapappaさん、こんばんは。
>あと1回で終わっちゃうんですか~?
下山編(トイレ編ともいう)は次回でオシマイの予定です。(遅れていますが・・汗)
>もう少し我慢して欲しかった!(笑)
いやいやいやいや。本っ当に!限界でしたから、無理ですよぅ!(笑
半ベソでしたよ。いやマジで。
Posted by GgreenGgreen at 2010年04月17日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったよあった
    コメント(16)