ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

初めてのヒュッテ

初めてのヒュッテ


96話の続きになります。

初めて通る山道を"地図とコンパス"だけを頼りに、30分ほど歩いてきたのに・・・
僕達の記念すべき初ヒュッテは、立派な廃墟でした。

そして、ゲリラ活動もしませんでした。
僕の戦いは、まだ続きます。


SILVA(シルバ) Ranger 3(コンパス NO.3)
SILVA(シルバ) Ranger 3(コンパス NO.3)

初めてコンパスを買うのに、こんな高級なヤツにしてみました。
その後、安い他社のコンパスをチビっ子用に買ってみて、初めてシルバの良さに気がつきました。
手に持ったままでも、ふらふらせずにピシッと北を指してくれる。
そんな当たり前のコンパスです。僕のお気に入り。


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
皆さんの応援に助けられて描いています。
いつもありがとうございます。


初めてのヒュッテ

皆さんに、心から感謝しています。
巡回少なくてごめんなさい。
ゆっくり楽しんでいって下さい。
いつも訪問ありがとう。


お陰様で][Greengreen][を描き始めて丸2年になりました。
応援ポチやコメントはもちろん、毎日遊びに来てくれる方々にも元気を頂いています。
月並みなんですが、本当にありがとう御座います。
いつまで続くかわかりませんが、3年目の][Greengreen][もよろしくお願い致します。

Ggreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ゆっくり参加していたりします。



この記事へのコメント
怨霊が出るのかな、それとも祟りが有るのか!
怖いもの見たさに書き込んでみました。
さてどうなる?
Posted by KS@ at 2010年03月26日 19:00
爆弾抱えたままなのですね(笑)

なんだか   



もう





    
Greenさんの切羽詰まった気持ちになれず・・・









どっちかっていうと・・・ 

その 






   
出たがってるブツの気持ちになってしまいますo(^▽^)oキャハハハ

早くお外に出してあげてください!
お  お   おおおお おねがいですっ(>_<)
Posted by ちさやん at 2010年03月26日 19:05
2周年おめでとうございます(●>ω<)ノ
これからもアウトドア4コマ楽しみにしてますぅ♪

辿り着いた先は廃墟でしたかぁ〜
徐々に遠くなる問いかけが切ない・・・(´;ω;`)
そして冷静な奥様(≧∀≦*)ププッ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月26日 19:46
ありゃ
苦難の道程はまだ続くのですね(^^ゞ
Posted by yukimu at 2010年03月26日 20:08
実践から次回からの持ち物が見えて来たじゃないですかぁ?
紙おむつ大人用ww

そー言えば、BE-PALに付録で付いていたシルバーコンパス、何処にしまったっけなぁ(;´Д`)
Posted by だめオヂ at 2010年03月26日 21:10
まるで修行のような、
はたまた罰ゲームのような・・・・・。

既に過去のコトですが、
お疲れ様でございましたねぇ~w
Posted by sumik5sumik5 at 2010年03月26日 21:23
ども。


3年目もどんどん楽しい4コマをお願いしますねぇ。

「助かった」の発言は・・・耐え抜いたと思ったんですが、違ったんですか。
う〜む、超気になる。

トレッキング素人な僕ですが、シルバのコンパスを買うことに決めました!
Posted by わっきーわっきー at 2010年03月26日 21:54
 ◎KSさん、こんばんは。
怨霊も祟りもありませんよー
でも、チビっ子達は確かに怖がっていました。
子供にはお化け屋敷にしか見えなかった模様です。


 ◎ちさやん、こんばんは。
流石ですね。僕よりアッチに感情移入しちゃうとは!
>早くお外に出してあげてください!
当日、僕も神様に祈りましたよー!!うわあああん。


 ◎raindog760さん、こんばんは。
ええ、霧の中から現われたのは廃墟でした・・・
数年前から営業していない感じでしたよぅ
霧の廃墟って迫力ありますよ。ぐへへ
>2周年おめでとうございます
ありがとうございます。三年目もよろしくお願いします。


 ◎yukimuさん、こんばんは。
ええ、まだ続く模様です。
そーっと、歩かないと危険な状態なんですが、たまに来る波を耐えれば・・・
もう少し、なんとか・・


 ◎だめオヂさん、こんばんは。
>紙おむつ大人用ww
ひえぇ!!
将来そんなアイテムが発売されたらどうしよう!!
「野外専用紙おむつ!50、60喜んで!」
いや、それじゃちょっと早いかー!


 ◎sumik5さん、こんばんは。
ほとんど罰ゲームですよね。ジッサイ。
描きながら当時を思い出して、お腹がちょっと痛くなりましたよぅ
山に登る前には、必ずトイレ!大も小も!
僕の教訓です。涙
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月26日 22:44
 ◎うわ!わっきーさん、こんばんは。
>3年目もどんどん楽しい4コマをお願いしますねぇ。
三年目も頑張ります。よろしくお願いします。

>耐え抜いたと思ったんですが、違ったんですか
もうちょっと、耐える事になりましたー。しくしく

>シルバのコンパスを買うことに決めました
良いですよシルバ。
おすすめです。
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月26日 22:58
まだ我慢するきですか?

なんて忍耐力なんですか

私は体中がこんにゃくになってしまいます

コレを打ち込みながら私も今、我慢しています

それじゃ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年03月27日 00:15
まだ爆弾抱えているんですね。
もう破裂まで秒読みでは・・・。

でもコンパス使いこなせるってすごいじゃないですかあ。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年03月27日 17:38
こんばんわ!!!
もう二年も・・・三年目も楽しいマンガ楽しみにしています!!!

・・・・まだ続くとは><;
ゲリラきた時って試練が重なりますよね(笑)
Posted by JACK at 2010年03月27日 20:12
嗚呼もうすぐ第100話というのに!
偉業達成を目前にした難関というのでしょう。
...はやく、ら、楽になってください。
Posted by いまるぷ at 2010年03月27日 22:59
 ◎まろちゃんぷさん、こんばんは。
>コレを打ち込みながら私も今、我慢しています
そ!それはいけません!!癖になったら大変です!
「これがいいんだよー!」なんてセリフを家族は望んでおりません!
せめて家では"早め早め"の方向で、お願いします!


 ◎うっかり八兵衛さん、こんばんは。
>もう破裂まで秒読みでは・・・。
僕を襲う腹痛の波は、着実に・・・そしてゆっくりと・・
間隔が短くなってきています。うぐぐ
>コンパス使いこなせるって
いやいや、使いこなしてなんていませんよー
北はコッチだから、アッチに行こう!ってな感じです。


 ◎JACKさん、こんばんは。
>・・・・まだ続くとは><;
そうなんです。
僕のお下品で小さな戦いは、まだ続いてしまうんです。
お食事中だったら、ごめんなさい。
>三年目も楽しいマンガ楽しみにしています
はい!楽しいモノが描けるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


 ◎いまるぷさん、こんばんは。
>もうすぐ第100話
お陰様で100話が見えてきました!
素人でも続けていれば、描けるモノなんですね。
これからも頑張ります。
>...はやく、ら、楽になってください
汚さないまま楽になれるように、頑張っております!
宜しければ、生還出来るよう祈って下さい。
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月28日 00:51
Ggreenさん、こんにちは!

2周年、おめでとうございます!
初めてこのGgreenさんのブログを見たとき、
これは本になるな!、と思いました。
書籍化の話などないのでしょうか?
出たら私、絶対に買いますよ!

繰り返しおそいかかるビッグウェーブに耐え
たどり着いた先は廃墟…
もう、涙なしには見れませんね!

しかし、ここでゲリラになったら…
お子さんたち・奥様に一生言われますね!
「おとうさんたら、山登りのときにゲリラに…」、て!

続きをドキドキして待っていますね!
Posted by たざきたざき at 2010年03月28日 08:50
第97話でこの展開…第100話のメモリアルイベントは~(自主規制)!!
終末へのカウントダウンは加速する。なんつって\(ToT)/
この記事見て、ウチにもハイマウント(?)のコンパスがあるの思い出しました。
Posted by トチロー at 2010年03月28日 12:14
こんにちは!始めまして

リンク頂きますです。
面白いマンガ楽しみにしてま~す。^^

身の毛もよだつゲリラとの終戦はあるのか?
そしてそれはいつのことやら・・・
Posted by タカやん at 2010年03月28日 15:39
廃墟でしたか!

クソーーーッ!www
Posted by 並 at 2010年03月28日 20:11
廃墟でも、ありがたいですね・・

シルバのコンパス。。
いいなぁ。。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年03月28日 22:40
 ◎たざきさん、こんばんは。
>お子さんたち・奥様に一生言われますね!
「その後、死ぬまで家族から「グリーンベレー」と呼ばれたそうです・・」って終わり方は嫌すぎます。
>書籍化の話など
勿論ありません。うひ
>出たら私、絶対に買いますよ!
ありがとうございます。ありがとうございます。もっと頑張ります。


 ◎トチローさん、こんばんは。
>終末へのカウントダウンは加速する
確かに・・加速してきます。
間隔が・・・確実に。
強く、そして大きく!
>第100話の
んで、100話が全く違うお話だったりする"Ggreenクオリティ"をお楽しみ下さい・・


 ◎タカやんさん、初めまして!こんばんは。
>そしてそれはいつのことやら・・・
そうなんです!ソコです。それなんです!
いつまでもウン〇ネタで、引っ張る訳にもいかない事は分っていますが、
4コマで表現すると、長くなっちゃうんですよねー
僕がもっと早く描ければ解決するんですが・・・修行が足りないので、時間が掛かってしまいます。
そんな素人漫画で申し訳ないんですが、これからもよろしくお願いします。ぺこ


 ◎並さん、こんばんは。
そうなんですよぅ 廃墟だったんです。
穴も掘らずに廃墟に投下するのって、人間として難しい行為だったんです。想像以上に・・。涙
>クソーーーッ!www
おお、うまーい!使えばよかったー!


 ◎hwgytn33さん、こんばんは。
>廃墟でも、ありがたいですね
視界ゼロからの人工物ですから、嬉しかったんですが・・・
目的の便所(ブツ)が無くて、絶望感に溢れていました。
このヒュッテ、近々新しい施設に建て変わると小耳に挟みました。
そん時は是非、屋外トイレも設置して欲しいものです。

シルバ。今なら"限定カラーの緑"が、まだあるかも知れないですよ。
僕は赤と緑の両方買っちゃいましたー。
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月29日 00:45
2周年おめでとうございます\(^O^)/
これからも、汗握るアウトドアマンガ楽しみにしています!!!

もう30分も我慢されているとは、
Ggreenさんの忍耐力に感服です(^_^;

が、がんばってくださーーーい!!!
Posted by アルビコッコ at 2010年03月29日 18:59
 ◎アルビコッコさん、こんばんは。
>Ggreenさんの忍耐力に感服です
そんな感服すモノではありませんよぅー・・
ただ、ひたすらに、大惨事だけは免れようと、グッと力を込めているだけです。
威信を賭けて・・!
がんばります!(←正しくは頑張っていました!かも)

>2周年おめでとうございます
素人の落書きを、アルビコッコさんを始め毎日沢山の方が覗きに来てくれるおかげで、いつのまにやら丸二年も描いていた模様です。
ありがとう御座います。
薄味な漫画ですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月30日 00:25
2周年おめでとうございます^^
ますます気力充実のご様子
素晴らしいです
のりすけも見習います

「ヒュッテ」・・・前作で初めて知りました・・・
お恥ずかしいっ!! "r(^^;)
Posted by norisukenorisuke at 2010年03月31日 21:18
 ◎norisukeさん、こんばんは。
>お恥ずかしいっ!! 
あっは!全然!全っ然恥ずかしくないですよぅー!
なーに言ってるんですか!
"ヒュッテ"知らなくても大丈夫。平気。
でも、のりすけさんが、もしも大潮や中潮を知らなかったら・・・恥ずかしいかもねー!

>2周年おめでとうございます
ありがとう御座います。
お陰様で恥じらいも無く二年も描いてしまいました。
三年目の][Greengreen][もよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2010年04月02日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのヒュッテ
    コメント(24)