ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

本当のサンタって

本当のサンタって


感じる存在、それがサンタだと思います。
メリークリスマス。




人気ブログランキングというものに参加しています。
みなさんの1票で順位が10ヶぐらい動いたりしています。
投票から30分ぐらいで反映されるそうで、1日1回有効です。
次回が気になる方は、どうぞクリックよろしくお願い致します。


本当のサンタって




いつもコメントや応援クリックを、ありがとう御座います。
訪れてくれる皆さん全員に心から感謝致します。
これからも ][ぐりんぐりーん][ をよろしくお願いします。

大人にこそ、サンタは訪れてくれる。のだと思ってる G greenでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 にも参加始めてみました。応援クリックはコチラからお願いします。




この記事へのコメント
やかん・・・(笑

すごく楽しそうです
Posted by ttatta at 2008年12月24日 19:35
いつかはサンタさんの正体がわかっちゃうんだけど、
真心を感じるようになってくれれば、サンタさんも嬉しい。
今夜はどんな夢見てるのでしょうね。
Posted by なみはやFF at 2008年12月24日 19:36
こんばんは

お気に入り登録ありがとうございます
先ほど気付きまして・・・(^^ゞ
こちらも登録しました^^
これからもよろしくお願いしますね

メリークリスマス
Posted by yukimuyukimu at 2008年12月24日 19:49
普段はなかなか起きないくせに、その日だけは、大騒ぎで起こされちゃうんだよねぇ~(;´Д`)
Posted by だめオヂ at 2008年12月24日 21:41
ttaさん、こんばんは。
いつか、本当に「やかん」入ってると驚くだろうなぁ・・・

なみはやFFさん、こんばんは。
いつまでサンタが来てくれるのか、僕自身心配だったりします。

yukimuさん、こんばんは。
ああ、バレてしまった・・・秘密だったのに!
メリーサンタクロース!

だめオジさん、こんばんは。
ヤツら明日は4時か5時には起きそうで・・・・怖い。
Posted by G greenG green at 2008年12月24日 22:50
おはようございます

家も今からセッティング開始です(起きませんように、、、)
Posted by こち at 2008年12月25日 04:44
やー、こちさんだ。こんにちは!
そーっと、そおーと、歩いて下さいね。
良いサンタが訪れる事を願います。
メリークリスマス
Posted by G greenG green at 2008年12月25日 12:12
サンタからのプレゼントにヤカン??って叫ぶ子供達・・・・

すご~~~~く素敵!!!
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年12月25日 22:26
ナイスです。
ヤカンなんだ~、ウチもそういう風に育てます。
Posted by somtam at 2008年12月25日 23:07
並のお風呂屋さん、こんばんは。
来年は本当にヤカンにしちゃおうかなー
ナゼか、喜ばれそうな予感がしちゃうのは、考えすぎでしょうか?

somtamさん、こんばんは。
おねだりがナルゲンだったり・・・・
一番欲しいものが寝袋だったり・・・しますが・・・
将来、北極とか南極に行きたいとか言いそうで、心配でっす。
Posted by G greenG green at 2008年12月26日 21:05
遅くなりましたが
新年おめでとう御座います。
今年も、面白可笑しい漫画、楽しみにしていますよ(*^^)v
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年01月06日 01:37
今年もよろしくでぃす!
かわいいマンガのファンなので(こっそり見に来ているのだ)今年も楽しみにしています!
Posted by ちさやんちさやん at 2009年01月06日 21:13
並のお風呂屋さん、ちさやんさん
明けましておめでとう御座います。(新年のご挨拶が、遅くなりまして申し訳ございません!)
次回作は、もチョットだけお待ち下さい。(今、描いてます)

並のお風呂屋さん、今年はもう少し上手に描ける様頑張りますので、
見捨てないで下さい。

ちさやんさん、じゃんじゃん(コッソリ)覗きに来て下さい。飽きられない様に頑張ります。
Posted by G greenG green at 2009年01月07日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当のサンタって
    コメント(13)