ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

景品女王

景品女王


実は、この他にサーモスの水筒も・・・・




SUUNTO(スント) コア スティール
SUUNTO(スント) コア スティール

上位スントです。こんなの貰えたら腰が抜けます。






SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)
SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)

この辺のスントを希望します。






Baby-Gはナチュラムでは扱っていない模様です。なんでだろう?
Body-Gloveはサーファー系らしいです。まだピカピカです。

白いラバー系ベルトの黄ばみは、どうすれば防げるんかな。
みんな毎日使ったら、アルコール等で拭いてるのかなー・・?



人気ブログランキングというものに参加しています。
みなさんの1票で順位が2~3ヶ動いたりしています。
投票から30分ぐらいで反映されるそうで、1日1回有効です。
次回が気になる方は、どうぞクリックよろしくお願い致します。


景品女王
僕には30位が巨大な壁です・・・・



いつもコメントや応援クリックを、ありがとう御座います。
訪れてくれる皆さん全員に心から感謝致します。
これからも ][ぐりんぐりーん][ をよろしくお願いします。

お試しのつもりで、投票パーツを付けてみた G greenでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 にも参加始めてみました。応援クリックはコチラからお願いします。




この記事へのコメント
こんばんは。
抽選にはとんと縁のないアタシです。
当たる人が羨ましい・・・・
でも、二度有ることは三度でも・・・
あれ?来年の忘年会まで待たねばですかあ?
でも2009年は期待度が高まりますねエ。イイナア
Posted by なみはやFF at 2008年12月16日 18:27
なみはやFFさん、こんばんはー。
1年待てさえすれば・・・
スント貰えるのなら・・・
とても幸せな1年と成る事、間違いありません。

ただ、未だに二つの腕時計の所有権について、争いが絶えません。
Posted by G greenG green at 2008年12月16日 20:33
罰(バチ)は当らないように(^^ゞ
Posted by だめオヂ at 2008年12月17日 00:40
このスントは・・・
カシオ・プロトレットのように・・・
[脱走機能]は、
付いてるのかしら?(・。・;)
Posted by 虹っ子s at 2008年12月17日 09:13
だめオヂさん、こんばんは。
罰が当たるのはイヤだなぁ。あー、もしかして体験済?

虹っ子sさん、こんばんは。
脱走機能って本当に厄介です。気が付くと居ないんですから。
Posted by G greenG green at 2008年12月17日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
景品女王
    コメント(5)