ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月26日

トランギア その2

トランギア その2

トランギア アルコールバーナー
トランギア アルコールバーナー

こんなに静かな火を見たことがありませんでした。初めての使用は夜をお勧めします。







トランギア TR-B25用プリヒーター
トランギア TR-B25用プリヒーター

お勧めオプションです、初めからTOP火力で燃焼してくれます、バーナー本体の下部に付けて使います。







人気ブログランキングというものに参加してみました、下記バナーをクリックすると
][Greengreen][ に投票されます。
応援されると、それだけで頑張れます。よろしくお願い致します。
トランギア その2

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのコメント
先日はこちらのブログにカキコどうもでした。
何日前かにマンガ全部読ませてもらいました。
RSS登録させてもらいますね。更新楽しみにしてます。

てか、トランギア興味あるんですけど、プレヒートでこんなに燃えるんですか?静かだと聞いていたのでもっと弱い火力かと・・・。
Posted by 転勤族転勤族 at 2008年12月21日 14:52
転勤族さん、こんばんは。
コメント有難う御座います、楽しんで頂ければ嬉しいです。
もっと上手に描ける様、頑張ります。

トランギアって、燃焼音はゼロに近いんですが
火力は強い方だと思います。
点火時は「メ~ラメラ」と、弱火なんですが
燃料が暖まってくると強火に変化します。

プリヒーターを使えば、強制的に燃料を加熱するので、始めから強火。
その後、超強火に変化する感じです。
トランギアはオススメですよー。
Posted by G greenG green at 2008年12月21日 21:01
プリヒーターはワタクシの持ってる道具の中でも使えないモノ筆頭ですw
あれはマイナス気温で点け始めに使うくらいしか用途が無いですね。
とかいいつつ、実はワタクシも同じようにケトルを燃やしたことがありますwww
Posted by いのうえいのうえ at 2009年02月13日 13:29
確かに日頃は、必要ないですよね。
ぺろ・・ぺろり・・と炎がケトルに達してきますよね。
僕の場合、燃えたのは友人のケトルでしたが・・・
Posted by G greenG green at 2009年02月13日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランギア その2
    コメント(4)