ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月26日

トランギア その1

トランギア その1

MSR ドラゴンフライストーブ
MSR ドラゴンフライストーブ

某火器です。うるさくて高価で、頼りになって最高だとよく耳にします。ボクもそう思います。取り扱いも噂以上に簡単だと思います。使い始めて10年近いですが、壊れたことはありません。
(*その後、壊れました・・・46話の”さらばドラゴンフライ”をご覧下さい)








人気ブログランキングというものに参加してみました、下記バナーをクリックすると
][Greengreen][ に投票されます。
応援されると、それだけで頑張れます。よろしくお願い致します。
トランギア その1

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのトラックバック
謎の4コマ漫画家 Ggreen さま より「飯も炊いてみろや!」という (実際はそんなおかしな口調ではないが…)内容のコメントを頂いた。コメントのリンクをたどってみると、そこに!EVERNE...
Trangia(トランギア)アルコールバーナーで炊飯【今日は何して遊ぼうかな】at 2010年02月12日 13:14
この記事へのコメント
過去記事にすいません、目立たぬようにと思いまして。
ツイッターって、ご存知だと思うのですが、
ぶつぶつ意味も無さげなことをつぶやくアレです。
twitter.com
新規登録なさって、いのうえさんとか、鳥さんとかろうどまんさんとか
そんな仲間がいますので「フォロー」し合っていただけますと
日常的にお互いのぶつぶつを眺めながら、というわけです。
ちなみにGgreenというHNは海外の方がすでに!
携帯からもいけるはずですので、よろしければ。
Posted by いまるぷ(薮) at 2009年11月19日 09:39
 ◎いまるぷ(藪)さん、こんばんは。
お手数かけました。わざわざありがとう御座います。

ツイッター。
流行っているみたいですね。
了解しました。頑張ってやってみます。ふんがー
実は僕、凄いPC音痴なので時間が掛かったらごめんなさい。

>過去記事にすいません
とんでも、ありません。
サイトの性格的にも、普通のブログの様な「過去記事」に対する認識がありません。
いつでも、どこでもご自由にどうぞー!
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月19日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランギア その1
    コメント(2)