ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月16日

お年玉

お年玉


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
皆さんの応援に助けられています。
いつも本当にありがとう。


お年玉

いつも薄ーい内容の漫画を覗きにきてくれている皆さんに、心から感謝しています。
あし@の方々もいつも訪問ありがとう!


最近、体重が大変な事になってきた・・・Ggreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、さっくり参加していたりします。



この記事へのコメント
5コマ漫画、好調ですね^^
いい孫じゃ・・・・。
もしや、仕込まれてるとか!?
Posted by えりちんえりちん at 2010年01月16日 09:48
近年の作・・・
5コマまんが・・・
皆さん気づいてたんですねf(^^;)

(-人ー)・・・
Posted by 虹っ子s at 2010年01月16日 10:00
Ggreenさんの言葉が、珍しく普通のお父さんしてますねw
Posted by 並のお風呂屋 at 2010年01月16日 11:01
 ◎えりちんさん、こんばんは。
>5コマ漫画、好調ですね
おおー、ありがとうございます!普通に嬉しいなぁ
>もしや、仕込まれてるとか!?
ぐっふっふっふ・・・それは秘密です。きらーん!


 ◎虹っ子sさん、こんばんは。
>5コマまんが・・・
いいんです。スペース的には4こまだし・・
5コマというより4.5コマって感じだしぃー・・・
ええと、ええと・・・
>(-人ー)・・・
ああ!ま、まだ行かないでぇーー!!涙


 ◎並のお風呂屋さん、こんばんは。
>珍しく普通のお父さんしてますねw
なんというか、笑っちゃったんですが・・・
「珍しく」って・・うひひ
Posted by GgreenGgreen at 2010年01月16日 23:22
あぁ、なんと心温まるエピソードでしょう。まるで自分の子供時代を見てるようです(大嘘)。
じーちゃんにとっては、まさに『必殺の一撃』ですねぇ~(≧∇≦)
Posted by トチロー at 2010年01月17日 15:43
こんばんは。

頭痛かったでしょうが、じーちゃんも怒るに怒れない・・・。

でも、いいお子さんたちですねえ。
うちの悪がきどもは車降りるなりお年玉~って。
親の顔が見たいわ(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年01月17日 23:24
 ◎トチローさん、こんばんは。
僕の子供の頃は、どーせ親に取られちゃうから要りません!と毅然とした態度で断るものだから
親戚から一時期"メンドクサイ子"として有名だった様です。
あ、これはこれでネタになったかも・・・
>『必殺の一撃』
チビっ子達に心への一撃、タンスからは後頭部に一撃ですね!


 ◎うっかり八兵衛さん、こんばんは。
>じーちゃんも怒るに怒れない・・・
怒れないですよね・・うん、怒れない。
>うちの悪がきどもは車降りるなりお年玉~って
いやー、それが普通なんですよ!
ウチのチビっ子達がオカシイんです。変なんです。
お年玉や、オモチャを欲しがる方が子供らしくてイイなぁー・
寝袋とかナルゲン欲しがる小学生って・・
あげくに今年は、材木だったし・・・うるうる
Posted by GgreenGgreen at 2010年01月18日 01:04
いやあ、たまりません。
僕はまだ孫のいる年齢ではありませんが
はやく孫を可愛がりたいと思いました、単純に。
ああ、その前に息子と娘を育てねばならんのでした。
ぜんぜんコメントになっていないのはいつものことですが、
万が一↑のタンスを処分なさるようなことがあったら
ご一報いただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2010年01月18日 10:50
おじいちゃん
ご無事で何よりでぃす(笑)

素直なちびっこたちに、顔がほころびましたよぉ~
寒い時期に心が温まりました。

素敵なお話ありがとぉ~(#^.^#)
Posted by ちさやん at 2010年01月18日 19:37
じーちゃん・・・・・
じゃなくてもいいので
あっしにもお年玉、誰かくださいw
Posted by sumik5sumik5 at 2010年01月18日 21:30
 ◎いまるぷさん、こんばんは。
おお、タンスがお気に入りですか!
昔はこの上に、引き戸の戸棚があったんですよね。確か。
鯛のマークの赤い薬箱が、中に入っていました。確か。
ぐふふ。


 ◎ちさやん、こんばんは。
>寒い時期に心が温まりました。
でしょ?でしょ?
そうなんです!][Greengreen][は暖房にも役立つんです。

はっ!最近暖かいのは・・・!?まさか!


 ◎sumik5さん、こんばんは。
>あっしにもお年玉、誰かください
sumik5さんに"阿寒のモンスター"という"お年玉"を、恵比寿様が授けてくれます様に・・・!
そして、ついでに僕にも"モンスター"なお年玉をををを!!!

まづ、行かなきゃ・・・ですね・・。ぐすん
Posted by GgreenGgreen at 2010年01月19日 01:37
こんにちは、屋外でのキャンプや山登りは気持ちよいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの
日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」         松田
Posted by 松田明 at 2010年01月19日 17:52
 ◎松田明さん、初めまして。こんばんは。
>調べてみてください
了解しました、調べてみます。
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by GgreenGgreen at 2010年01月19日 23:30
今年こそは、子供のお年玉に手を出さない
ように・・・(汗)
Posted by hwgytn33 at 2010年01月20日 18:24
 ◎hwgytn33さん、こんばんは。
>子供のお年玉に手を
ぐは!
こんなトコにも!お年玉を奪われているお子様がぁ!!

あ・・ストキンってもしかして・・・
ああ!新テントも、まさか!


謎は全て解けましたー!きらーん!
Posted by GgreenGgreen at 2010年01月21日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉
    コメント(15)