ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月11日

ロバの日記

ロバの日記


79話の続きです。

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
たくさんの応援をありがとう御座います。
本当にありがとう

ロバの日記


いつもコメントや応援クリックして頂ける皆さんに、心から感謝しています。
ありがとう御座います。




最近ストックやツェルトが、気になりだしたGgreenでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ゆっさり参加していたりします。




この記事へのコメント
お父さん、がんばれーーーっヽ(^◇^)ノ

でも、完全に私も奥様と同じタイプ(笑

こんにちは~♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年11月11日 18:51
 ◎りるっちさん、こんばんは。
 >お父さん、がんばれーーーっ
がががんばります!ふんがー
 >私も奥様と同じタイプ
ひぇぇぇえ!お手柔らかにーっ!ぶるぶる
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月11日 20:06
そっかー、GgreenさんはMっ気たっぷりな性格なんだぁww
Posted by だめオヂ at 2009年11月11日 21:45
奥様の仕切りが堂に入ってますねぇw

ちなみに私も家族で山に行くときは
家族4人分の雨具と弁当と子供の着替えと、
ついてきてくれた夫に煎れるコーヒーセットを
全部担ぎますw <実はロバ仲間なのだった^^;
Posted by えりちんえりちん at 2009年11月11日 23:10
こんばんは。

あはは・・・笑っちゃいました。
山に山に登りたいおとうさんと付いて来てあげているお母さんの力関係でしょうか(笑)

八兵衛家もmamaはあまり積極的でないので同じです(爆)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年11月11日 23:17
そう!ツラくなんかないさっ!

一緒にお山に行ってくれるんだったら・・・
頑張って、頑張って、荷物くらい・・・
山頂で達成感を分かち合えれば、荷物くらい・・・

できれば、荷物も分かち合いたいですね(笑)
Posted by アルビコッコ at 2009年11月11日 23:20
 ◎だめオヂさん、こんばんは。
 >Mっ気たっぷりな性格
実はそうなんです。たぶん。
ひぃひぃ言いながら、イヤじゃない気もするんです。
泣きながら喜んだりする、ちょっとアレなタイプなんだと思います。
ぐへへ



 ◎えりちんさん、こんばんは。
 >実はロバ仲間
何故か・・・僕もそんな気がしていましたよぉ
世の中には、きっとまだまだ居ますよ。「隠れロバ」が!
もし、「隠れロバの会」が出来た時は、えりちんさんが会長って事でヨロシクお願いしますね。ぶひひん



 ◎うっかり八兵衛さん、こんばんは。
 >付いて来てあげているお母さんの力関係
うー・・・ん。
装備はともかく、「お山」自体は、お金掛からないから好きらしいんですが・・
八兵衛さんの言う通りなのかも知れませんね。

でもでも、最近は少しづつ体力もついてきて「完全な手ぶら」ってのは無くなっていますよ!

だけど、よく考えたら・・・
最近は「寒い」から自分で「着ている」だけだったら・・・・
どうしよぅ




 ◎アルビコッコさん、こんばんは。
 >できれば、荷物も分かち合いたいですね
コレ!いいですね!名言!
「分かち合おう!荷物!2009 in四国」でいきます!これから!

・・・と言いつつ。
分かち合うのは、気分だけねー・・・って言われたら
どどどどうしよう。うるるうるる
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月12日 00:38
読んでみて、ちょっと、涙がでちゃいましたよぉ(;_;)
もう、完全に自虐的な登山ですよね。

山に登りたいのか。
それとも、荷物を持ちながら登山をしている自分を俯瞰して見てみたいのか。
我が家にもありがちな光景ですので、かなぁ〜りオーバラップした映像が見えてきちゃいます。

あっ!ちなみに僕はとっても自虐的なタイプですぅ(^^ゞ
Posted by わっきーわっきー at 2009年11月12日 01:19
最近太り過ぎや運動不足を奥さんに指摘されていませんか?(笑)

人ごとじゃないんだけど・・・
Posted by Air at 2009年11月12日 09:19
色々欲しいものがあると思いますが
この頑張りをアピール是非利用しましょう^o^
Posted by つねぶーつねぶー at 2009年11月12日 13:16
言い出しっぺとは
いつもこのような運命なのかもしれません・・・。

合掌
Posted by sumik5sumik5 at 2009年11月12日 14:00
もういいです、もうじゅうぶんです。涙
がんばった、がんばりましたよgreenさん、お疲れです。涙々

えっ!まだがんばる?これからもずっとがんばりますか!
それでは遠くから応援する事にしましょう。フフフ

がんばって~♪
Posted by somtam at 2009年11月12日 18:24
だいぶ登ってきましたね~(*´∇`*)
さぁ~ 後は「おんぶ」だけですね(*゚▽゚)ノ
がんばれ!お父さんヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
Posted by ちさやん at 2009年11月12日 19:46
頼もしい父。。

この際、大きなバックパックを
おねだりなんて♪
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年11月12日 20:48
 ◎わっきーさん、こんばんは。
 >俯瞰
うお、これまた難しい言葉を!
フカンなんて言葉・・・僕は使った事ないですよ!すげーい!
ヤカンなら、いつも使っているんですがね!涙



 ◎Airさん、こんばんは。
 >奥さんに指摘されていませんか
うが!しし指摘されています!
それも、「最近」ではなく、「常に」です。
「お山」は、もしかしたら何らかの作戦なんじゃないか?と思うフシが多々あったりします。(油汗)



 ◎つねぶーさん、こんばんは。
 >この頑張りをアピール是非利用しましょう
うわあああん!色々欲しい物を許してもらったが為に、今があるとしたら・・・
ぼぼ僕は、どどどうすれば良いんでしょうか!



 ◎sumik5さん、こんばんは。
ちょっ!
 >合掌
合掌しないでくださーい!まだ成仏出来ませんよ!
運命なんて信じたくなーい!



 ◎somtamさん、こんばんは。
 >がんばって~♪
何故だか分りません。分りませんが・・・・
コタツでぬくぬくとミカンを食べながら、「がんばって~♪」と微笑んでハンカチを振るsomtamさんがマブタに写ります。涙



 ◎ちさやん、こんばんは。
そう!「おんぶ」ですよ!怖いのは・・・
白状すると、「次は、”おんぶ”かも知れない」が最初に描いたオチだったんです。
UP直前に変更しました。うひひ



 ◎hwgytn33さん、こんばんは。
 >この際、大きなバックパックを
いやぁ・・それがですね
あるんですよ・・・大きいの。50㍑以上のヤツが。
ええ!もっと大きいの?だめですよぅ!持てません!重すぎる!
自ら墓穴は掘れませーん!バタリ!(←倒れました)
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月12日 23:11
書くも涙、読むも涙、と少しの笑いと幸せ? 
Posted by こち at 2009年11月13日 05:51
今回、「ロバの日記」
このタイトルだけで笑えました
(o_ _)ノ彡☆ バンバン ギャハハ

辛い事もブログのネタになると思えば「多少のこと」は吹っ切れますよね・・・ぐはっ!
Posted by のりすけ at 2009年11月13日 18:51
あぁ、私もいつかロバになる日が来るのでしょう・・・か?
Posted by yukimu at 2009年11月13日 22:53
いつまでも、頼れるお父さんでいてください!(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月13日 22:57
 ◎こちさん、こんばんは。
 >涙、と少しの笑い
うかつにも、爆笑の涙を流した!
そんな話が描ければいいんですが・・・がんばります。



 ◎のりすけさん、こんばんは。
実を言うと今回のタイトルから、前回のオチが決まったんです。

 >辛い事もブログのネタになると思えば
そう!そうなんです。むしろネタ待ちだったりします。



 ◎yukimuさん、こんばんは。
 >私もいつかロバになる日が来るのでしょう・・・か?
来る人と、来ない人がいると思いますが、yukimuさんには・・・
来ます!たぶん!いや、きっと来ます!

きてー・・



 ◎Eitakuさん、こんばんは。
 >いつまでも、頼れるお父さんでいてください
うふへへ
「頼れる」というより、「使える」になりそうで、がくがくぶるぶるなんですが(涙)
役立たなくなった時が・・・怖ひ。
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月14日 20:44
おおお、コメントしてませんでした。
で、オーナー宛のメールを、送りましたぞい。
Posted by いまるぷ(薮) at 2009年11月15日 18:29
 ◎いまるぷ(藪)さん、こんばんは。
 >オーナー宛のメールを、送りましたぞい
おお!なんだろう・・?ラブコールだといいんですが・・
オマエ最近生意気なんだよ、だったら、どどどうしよう。

実は確認したくても、メインPC壊れたままで・・・
すぐに確認できません。

もし、よろしかったら・・・メッセージの方でお願いします。ぺこ
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月15日 23:24
Greenさん♪
今度一緒に「富士山♪」登りましょうか?(^^♪

もちろん♪荷物もちは。。。
Greenさん♡うふっ(^^♪
Posted by 虹っ子s at 2009年11月17日 13:51
 ◎虹っ子sさん、こんばんは。
富士山は一度は登りたいですね。二度はないかも知れませんが・・・

>もちろん♪荷物もちは。。。
は、僕が!
>Greenさん♡うふっ(^^♪
は、手ぶらで!

・・・と言いたいんですよね!優しいなぁー!
ぐふふふ
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月17日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロバの日記
    コメント(24)