ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

熊出没

熊出没


32話(春の足跡)の続きの話です。

「姿見たわけじゃ無いんだし、みんな怖がるから・・・・」
「騒ぎになるとメンドクサイんだよな」
「良いから、ほっておけ」

僕の野良犬に対する認識と、
おじさんの熊に対する認識が、ほぼ同等でした。

この村では野良犬並みに熊が出るのかは、未だ不明です。
熊が出没した形跡を発見しても、姿を見てなければ[放置]が普通かどうかも不明のまま、
34話へと続きます。 ・・・たぶん




人気ブログランキングというものに参加しています。
みなさんの1票で順位が5~6ヶ動いたりしています。
投票から30分ぐらいで反映されるそうで、1日1回有効です。
もっと描いてみれば良いじゃない?という方は、どうぞクリックよろしくお願い致します。


熊出没



いつもコメントや応援クリックを、ありがとう御座います。
訪れてくれる皆さん全員に心から感謝致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのコメント
>33話へと続きます。 ・・・たぶん

たぶん なんて言わないでぇ~
続けてくださ~い m(__)m

以前北海道で「熊 出没注意」の看板ではなく「熊 います」って看板を見た事があります。
「エビスあります」じゃないんだからぁ~(;´Д`)
Posted by だめオヂ at 2008年11月19日 12:35
あら!コメント早いなぁ

この、「足跡」のエピソードは三部作で描いているんですが
評判イマイチだったら・・
違うお話にしようと思っていたんです。
コツコツと三部目の33話も描いていますので、もうしばらくお待ち下さい。

「熊います」って笑っちゃいますね。
僕も、暗くなって到着した北海道の誰も居ない
湖畔のキャンプ場で・・・
あ、そだ・・・これも、そのうち描く事にしよっとーっ
Posted by G greenG green at 2008年11月19日 13:47
はじめまして<m(__)m>
・・・た・た・楽しい♪
面白い・・・・
最高です

仕事中なのに・・・第1話から全部読んでしまった^^;

次話が楽しみっす♪
Posted by 犬ばか at 2008年11月19日 14:16
はじめまして

いやぁ面白い!!
1話から一気に読んでしまいました^^
ほのぼの感が最高です(^-^)
Posted by yukimuyukimu at 2008年11月19日 16:09
こんにちは。
このお話は3話完結ですか?
アタシも似たような経験あります。
漁協に連絡したら、辺りに熊おらんかった?
って、居たらどおすんねん?
姿見たら知らせてね。って・・・ミタイケドアイタクネエ・・・汗;;
Posted by なみはやFF at 2008年11月19日 16:35
うきゃああ!
「犬ばか」さんも「yukimu」さんも、嬉しいコメントありがとう御座います!
素人まんがで申し訳ありません、楽しんで頂けたら嬉しいです。
もっと上手に描ける様に努力します!
これからも宜しくお願い致します!

なみはやFFさん、そうなんです。
このお話は3話完結です。
あんまり期待されるとハードル上がっちゃってハズしそうなので期待しないで下さいね。

去年だったか・・中野川のある本川村でも
熊が出てるんで四国も安心できません。
もっとも、四国だと目撃すればスター扱いですがね!
Posted by G greenG green at 2008年11月19日 23:20
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです
前から読ませていただいてました。
いい感じですね~
実に楽しいです。
これからも頑張って書き続けてください。
楽しみにしてます。
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年11月20日 13:10
コメントありがとう御座います!!
素人が描いているので、変なところが多くてすみません。
もうちょっと上手になれれば良いんですが・・・

精進します、これからも宜しくお願いします。
Posted by G green at 2008年11月20日 18:47
だめオヂさんの所からやってきましたが・・・

絵、上手ですねぇ。みていてほのぼのしちゃいます。
続きが楽しみ~♪
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2008年11月20日 23:31
こんばんは、G gree です。初めまして!
上手と言って頂けるなんて、ありがとう御座います。
正直、嬉しいですが・・・反面、恥ずかしいです。
ハズかしい絵なんですよ、本当は。
もっと練習しますので、長い目でお願いします。


34話は、もう少しお待ち下さい。
Posted by G greenG green at 2008年11月21日 17:57
毎度どもです~
次回更新楽しみです ^^

・・・どんな結末が?!
Posted by ttatta at 2008年11月24日 16:16
カリカリ・・・ (←描いてる音)
ぬりぬり・・・ (←塗ってる音)
がーん・・・  (奥様にツマンネって言われた音)

も、もう・・ちょっと待っててくだしゃい。
Posted by G greenG green at 2008年11月24日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊出没
    コメント(12)