ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

僕は右きき

僕は右きき


寝袋の購入を考えている方は、ジッパーの位置も良く考えてみた方が良いと思います。
右側にあるジッパーは右手よりも左手の方が、よりスムーズに扱えます。
僕は、右利きの人には、左ジッパーを、左利きの人には、右ジッパーを、オススメします。



モンベル(montbell) スーパーストレッチダウンハガー#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチダウンハガー#3

左ジッパーです、右利きの人こそ選ぶべきだと思います。




モンベル(montbell) スーパーストレッチダウンハガー#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチダウンハガー#3

右ジッパーです。左利きの人が使いやすいと思います。






現在、僕(右利き)の寝袋は左ジッパー仕様で、奥様(左利き)の寝袋は右ジッパー仕様です。
そうなんです、両方持っていた(30話参照)ので、お互いに交換しちゃいました。にやり

私は、利き手側のジッパーを利き手一本でスムーズに扱っていますが?という方が
いらっしゃいましたら、あたたかく見守って下さい。






人気ブログランキングというものに参加しています。
みなさんの1票で順位が5~6ヶ動いたりしています。
投票から30分ぐらいで反映されるそうで、1日1回有効です。
もっと描けばいいのに・・・という方は、どうぞクリックよろしくお願い致します。
僕は右きき


応援クリックに感謝しています。
お陰さまで、50位以内に入れました。本当にありがとう!

気管支炎を自力で治した G green でした。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのコメント
右利きですが右ジッパー使ってます。
言われてみれば確かにそんな気もする・・・
今度試してみます~

>引用返信(>がついてるヤツ)ってどうやるんだろ・・?ボソ
引用返信は自力でやるんじゃないですかね?(笑
Posted by ttatta at 2008年11月06日 20:05
こんばんは!
右手の「ピキッ」に警戒して下さいよー。やつは突然やってきます。
無意識に途中から左手使ってると思います。

>引用返信は自力でやるんじゃないですかね?(笑
みんなコピペと直接>を入力してるのか・・
なんだか教えてもらってばかりです。
先生!! うるる(←尊敬のマナザシ)

追伸
勝手に「お気に」にしちゃいましたからっ
Posted by G greenG green at 2008年11月06日 20:50
やっぱり、封筒型を2連結してラブラブシェラフでするよ~(^^;

トホホホホホ(--;

一人で寝たいでする~(^^;
Posted by スローライフのオデコは寝袋に入らない^^; at 2008年11月10日 21:03
はっ!!
封筒型の2連結なら・・・
4人入れるのかも!?
Posted by G greenG green at 2008年11月11日 17:57
いつも楽しく拝見させてもらってます。
全部見ちゃいました。
ついこないだ
シュラフ 2個目を購入の時に
参考にさせてもらいました。
私は、ダウンでは、なくバロウバックですが
文字とは、違って「絵」で大変でしょうが、
これからも楽しみにしてます
Posted by yamame07yamame07 at 2010年05月27日 22:11
■yamame07さん、初めまして!こんばんは。
>参考にさせてもらいました
おお!それはそれは嬉しいです!ええ、本当に!
>バロウバック
実は、僕も検討中なんです。
化繊の寝袋が有利な場面ってのもありますよねー
>これからも楽しみにしてます
あわわ!ありがとう御座います!ありがとう御座います!
すごく力を頂いた感じです!ふんがー!
へたっぴな漫画ですが、もっと上手に(そして素早く)描けるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!ぺこ
Posted by GgreenGgreen at 2010年05月29日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は右きき
    コメント(6)