ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月26日

14秒のタイムラグ

14秒のタイムラグ


燃料バルブを操作してから火力に影響が出るまでのタイムラグの事。
「14秒」というより「14まで数える」感じです、
気温や燃料の種類、ポンピング回数によっても変わると思います。

でもさ、「失敗ご飯」の方が良いかも、
うまく炊けたご飯の事はすぐに忘れちゃうよね。


MSR MSRスタンダードポンプ
MSR MSRスタンダードポンプ

現行ポンプです。ドラゴンフライ以外のストーブに対応しているそうです。
僕は11ozのボトル
に付けっぱなしです。



MSR ウィスパーライトインターナショナルストーブ
MSR ウィスパーライトインターナショナルストーブ

僕は主にレギュラーガソリンで使用しています、ポンピングは50~100回位かな。




MSR ウィスパーライト用サービスキット
MSR ウィスパーライト用サービスキット

メンテナンス用パーツです。予め用意しておくと良いんだと思います、が・・・今のところ必要性を感じていません。




MSR アニュアルメンテナンスキット
MSR アニュアルメンテナンスキット

先日、必要に迫られて購入しました。僕のスタイルだと、常備しておくのはコッチで十分かと思われます。




人気ブログランキングというものに参加してみました、下記バナーをクリックすると
][Greengreen][ に投票されます。
応援されると、それだけで頑張れます。よろしくお願い致します。
14秒のタイムラグ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14秒のタイムラグ
    コメント(0)