ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月21日

賞金は10万円

賞金は10万円

優勝者は三杯食べたらしい。
超人的な味覚の持ち主だと思う。←2008/8/21の記事

集客改善のテコ入れイベントだと思いますが、あまりにも不味い料理を大量に食べさせられた僕は、この後このお店には足を運んでいません。
数年たった今でも、前を通ると悪夢が蘇ります・・ 
応援したい気持ちはあるんですが。ぐすん←2014/7/17追記




人気ブログランキングというものに参加してみました、下記バナーをクリックすると
][Greengreen][ に投票されます。
応援されると、それだけで頑張れます。よろしくお願い致します。
賞金は10万円

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのコメント
初めからすべて拝見させて頂きました。
優しい気持ちになれました。
ありがとうございます。

奥さんの、性格にひじょうに興味がわきました(笑)。
Posted by ひろぽん at 2008年08月21日 12:23
優しい気持ちになれたなんて、
思いがけないコメントありがとう御座います。
「よーし、もっとガンバっちゃおかなー!!」なんて鼻の下が長くなってしまいました。

基本的にノンフィクションなので大爆笑は望めませんが、なんとなく「にやり」として頂ければ嬉しいです。

うちの「かーちゃん」はオモシロイ人種です。
そのエピソードはうまく4コマに出来たら公開しますね。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by G greenG green at 2008年08月21日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞金は10万円
    コメント(2)