ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月24日

はじめてのランタン

はじめてのランタン

実はこの後、事件が起きたんです。
その話しはまたいつか描きます。







人気ブログランキングというものに参加してみました、下記バナーをクリックすると
][Greengreen][ に投票されます。
応援されると、それだけで頑張れます。よろしくお願い致します。
はじめてのランタン

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのコメント
過去記事から今晩は。
久しぶりに読み直してみました。
何気にこの記事が一番好きだったりします。

Ggreenさんと奥様のちびっ子たちを見つめる優しい雰囲気が好きなんですよね♡…などと珍しくマジなコメントしてみたり。



え?別に新しい記事がupされてないんで過去記事を読んでるなんて誰も言ってないじゃないですか。
ええ、そんなことはありませんとも。ゥキャキャ
Posted by トチロー at 2011年09月03日 21:49
■ トチローさん、こんばんは。
>一番好きだったりします
ありがとうございますありがとうございます。

最近更新頻度が落ちていますが、描いていないワケでは無いんです。
僕がもっと早く描ける様になれば問題無いのですが・・
すみませんすみません 
がんばります。もっとがんばります。

*この後起こる事件について、現在4コマ化中だったりします・・・
(うまく描ければ・・・そのうち)
Posted by GgreenGgreen at 2011年09月03日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのランタン
    コメント(2)