ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

SOTOのライター

SOTOのライター

SOTO スライドガスマッチ
SOTO スライドガスマッチ

点火ボタンをスライドさせてロック出来ます。何処でも買えるっぽいですがナチュラムでも扱っていました。








人気ブログランキングというものに参加してみました、下記バナーをクリックすると
][Greengreen][ に投票されます。
応援されると、それだけで頑張れます。よろしくお願い致します。
SOTOのライター

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



この記事へのコメント
最近こちらのページを知りまして、大変楽しませていただいております。
遅レスですが、収納式チャッカマンはダイソーでも取り扱っているようです。ライター65というやつで、伸縮式着火ライターと表記してあります。5センチほど伸び縮みするようです。
Posted by マル at 2010年03月02日 23:29
 ◎マルさん、初めまして!こんばんは。
>遅レスですが
いえいえ、とんでもありません。
サイトの性格上、過去記事という認識は僕には存在しません。
気が向いた時に、どこへでもどうぞ!

>収納式チャッカマンはダイソーでも取り扱っているようです。
おお、そうなんですか!今度、探してみます!
ダイソー恐るべしですねー!

>大変楽しませていただいております。
きゃあー!ありがとう御座います!ありがとう御座います!嬉しいです!
こんな"お言葉"貰ったら、眠くてもペンが進みます!
ヘタっぴな素人漫画で申し訳ないですが、もっと上手に描ける様修行します。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。ペコ
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月03日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTOのライター
    コメント(2)