ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月20日

置き杖

置き杖

155話の続きになります。


【置き杖】
登山道やトレイルの入り口付近にある木の杖。
先行者の置き土産だったり、ボランティアの方々のご好意のタマモノだったりします。
往復路の場合、使用後は元の場所に戻しておきましょう。
魔法使いが装備可能、攻撃力は+2。


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

置き杖

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜNIPPON


アンチストックのGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、くりくり参加していたりします。



この記事へのコメント
もぅ♪Ggreenさんたら♪
じらすんだから(#^.^#)

とうとう次回作は!!
どきどき♡ワクワク♡(♡。♡)
Posted by 二十個s at 2014年06月20日 12:37
◆ 虹っ子sさん、こんばんは。
>じらすんだから
虹)いぃじゃあ、なぃの
G)だめよーだめだめ
虹)僕ぁね、にゅうヨークしーんが、見たいんだーよぅ
G)だめよーだめだめ

という妄想をしてみました。
Posted by GgreenGgreen at 2014年06月20日 23:40
ぐっ(・0・)d
Posted by にじっこs at 2014年06月21日 08:56
( ・ω・)ノ うい
Posted by GgreenGgreen at 2014年06月23日 00:31
高知城にも杖が・・・
師匠が振り回して遊んでました。
えぇ。確かに攻撃力+2でした('0')/ハイ!
Posted by ちさやんちさやん at 2014年06月24日 09:25
◆ ちさやん、こんばんは。
>師匠が振り回して
11時から1時の三拍子の振り幅・・・・ 
それは遊んでたってより、キャスティング練習な・・のか・も・・・
これ以上、上達しちゃイケマセンとお伝え下さい。
Posted by GgreenGgreen at 2014年06月24日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置き杖
    コメント(6)