ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

ざーざー

ざーざー



アライテント コンパクトポール150cm
アライテント コンパクトポール150cm

極力荷物を減らしたい時に使用しています。
慌てたり、酔っ払っていると難解なパズルとして楽しめます。
雨が降り始める 前に 設置する事をオススメします。キャップ無くすと泣けます。




人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

ざーざー

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


ワールドカップが楽しみで仕方がないGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ばりばり参加していたりします。



この記事へのコメント
男の哀愁が。。。
背中で語ってますね♪(ー人ー)
Posted by にじつこs at 2014年05月29日 12:45
◆ 虹っ子sさん、こんばんはこんばんは。
>男の
ちょっと聞いて下さいよ。最近ね、気になるんですよ・・
哀愁というか、哀臭が・・・
これがアレか?もしかしてアレなのか?
うわああん
Posted by GgreenGgreen at 2014年05月30日 00:01
アライの事務所って我が家から車で10分位なのですよ

クレームで怒り爆発の時は代理で直に抗議しますよ
ご希望でしたら、地元の仲間を集めて事務所前で「ドナドナ」を大合唱します(笑)

他にもリクエスト受付けます。
Posted by こたこた at 2014年05月30日 00:58
この更新速度なら確かに「ばりばり」参加になりますね!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

「かほり」が気になるお年頃になりましたか。
ほっほぉ~~
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2014年05月30日 11:00
華麗なるかほりですか?
クンクン(ー●●ー)

ふぁんたぁじぃ~な”かほり♪”(б●●б)
Posted by にじつこs at 2014年05月30日 11:28
◆こたさん、こんばんは。
>車で10分
おお、すごく近いじゃないですか。
クレームは特に無いンですが、大合唱は見てみたい気がしまーす。
”愛を取り戻せ”(北斗の拳OP・クリスタルキング)を所沢西口でリクエストしたいです。てへぺろ

◆ちさやん、こんばんは。
まさか、ちさやん・・・スメルハンター?
>=≡ヘ(* - -)ノ            Σd(・∀・*)ぎく ←僕
そんなに急がなくたって・・
キロ100円で売ります。てへぺろ

◆虹っ子sさん、こんばんは。
>ふぁんたぁじぃ~な
どっちかっていえば、ぐれいとな”かほり”さんです。
あーん。
Posted by GgreenGgreen at 2014年05月31日 00:14
あ、しまった・・虹っ子sさんトコに「てへぺろ」入れ忘れた・・
ずがーーーん
Posted by GgreenGgreen at 2014年05月31日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざーざー
    コメント(7)