ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月05日

であいがしら

であいがしら

いつの話だよ・・・ ってのはナシの方向でおながい(涙


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

であいがしら

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
人生遠回りも悪くない
がんばろうぜ


最近やかんを買っていないGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ぴりぴり参加していたりします。



この記事へのコメント
で、ポチっとしたんですか?( *´艸`)笑
Posted by のむりえ at 2014年05月06日 23:19
いや~断捨離は大事ですよねぇ。・・

う~ん

う~ん

(~_~;) カットケー >最近、わたしの脳内で何かが叫んだ言葉ですがね

同モデルでサイズ違いのタープを2個・・・知り合い経由で頼むのですがね・・・

(p_-)
Posted by gmaoh at 2014年05月07日 09:12
◆ のむりえさん、こんばんは。
>で、ポチっと
し、してませんっ!ホントにしていません。
ナニいってるんですか・・・?ゴクリ
誓ってサーマレストはポチしていませんよ?まいったなぁ・・
あはあはああは

◆ gmaohさん、こんばんは。
>同モデルでサイズ違いのタープを2個・・・
むむむ、もしかして緑色の所沢製?
僕も欲しいなー
Posted by GgreenGgreen at 2014年05月07日 21:15
あ、

>むむむ、もしかして緑色の所沢製?

それとは違うようですが・・・(~_~;)

海外モノですがね・・・DDタープとかいうの

関西の某知人が仕入れるらしいのです。ある場所では盛りあがっっちゃって・・・
Posted by gmaoh at 2014年05月12日 13:10
◆ gmaohさん、こんばんは。
DDタープ良いですね、思わずポチりそうになりましたよ・・
住所入力中になんとか我に返れましたが、このまま耐えられるのかチョット心配。
Posted by GgreenGgreen at 2014年05月12日 23:05
なんかですねぇ、

ddタープはいいらしいですよ(~_~;)
いや、らしい・・・くらいですが。

カットケー

タープテントとしても様々な張り方があるということで、

ブッシュクラフトっぽい使い方ができるらしい。

いや~

カットケー
  カットケー
    カットケー

       ・・・・

ってくらい

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by gmaoh at 2014年05月16日 09:54
◆ うお、gmaohさん、こんばんは。
>カットケ
うぐぐぐ・・ぐぐ
丁度タープが破れちゃってて・・   
ぐぐ・・ぎぎぎ・・










ぷは
Posted by GgreenGgreen at 2014年05月18日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
であいがしら
    コメント(7)