ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月07日

お山の日の出

お山の日の出


片道90分て登山というより散歩ダロ?って方は、
どうかここはひとつ穏便に・・・

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

お山の日の出

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


いろいろ本当に申し訳ないGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、もりもり参加していたりします。



この記事へのコメント
分かります、分かります
山で迎える日の出は別格ですよね~
僕も、それで益々ハマってしまいましたから、、、 (;^ω^)
Posted by のむりえ at 2014年04月08日 00:09
ほんとに素晴らしいのでしょうね(^_^.)うらやましい

ご来光、まだ経験がありません。

そもそも山に登る気力が・・・いかんね、そんなことじゃ
素晴らしい体験はできないですよね。

う~、いずれじっくり考えよ(~_~;)
Posted by gmaoh at 2014年04月08日 16:23
◆ のむりえさん、こんばんは。
「比べる事の出来ないモノ」、”月とスッポン”ってこうゆう事なんですね。
地上の日の出とお山の日の出は、完全に別人でした。
>益々
えーと、それがウチの場合・・・ げふんげふん

◆ gmaohさん、こんばんは。
>いかんね
そんな事ないですよ、たぶん。
僕なんか一番気力がみなぎる時が「NEWアイテム入手」した時なんです。
動機が・・・ ええ、不純です。
「てっぺんで早くお湯沸かしてぇ!!」って思ってスタートしてます。
そして2~3分後には、何にも考えられないほど疲弊してます・・・ 
素晴らしい体験は単なる”結果”だったりするんです。しくしく
Posted by GgreenGgreen at 2014年04月08日 23:10
>単なる結果
いやいや・・・そんなことないです。
てっぺんでお湯を沸かすという「ピンクの妄想」が現実のモノになった瞬間(トキ)
お祝いをするかのようにご来光が・・・



むふふぅっ。。。( ̄x ̄;)
Posted by ちさやんちさやん at 2014年04月12日 17:05
◆ ちさやん、こんばんは。
>ピンクの妄想
ちょっ・・・ 「ピンクの妄想」などどオンニャノコが軽々しく言ってはイケマセン。
本物の”ピンクの妄想”の「不純エネルギー」は計り知れない破壊力を持っているのですっ!!
この”不純エネルギー”は日本中の家庭に「ビデオデッキ」なるアイテムを普及させ、ベータ派とVHS派の激しい争いの元凶になりました。

のちに「ケンちゃん戦争」と呼ばれる争いですよ・・
誰もが、秘密裏に せ ん た く させられたんです・・
今思えば、何故?どうして?これで?マジ?うっそーんってな事ですが、悲しい事実です。

ええ、闇に葬られた日本の歴史なのです。
Posted by GgreenGgreen at 2014年04月12日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山の日の出
    コメント(5)