ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

かたっぽ

かたっぽ

靴ってすぐには沈まず、どんどん流れていくんですね・・・

【ウエイダー】
正義の味方っぽい名前ですが、釣具です。
ズボンの様に履く長靴で、足元がソックス状態になっているタイプもあります。(ソックスタイプの場合、専用の靴が必要です)
魚屋のオバちゃんが履いている黒いヤツと基本的には同じです。
3千円位~3万円超までピンキリです。
僕は夏用と冬用を持っていますが、最近はもっぱら観賞用です(涙


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

かたっぽ

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ


おととい車にひかれたGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、びっちゃり参加していたりします。



この記事へのコメント
ウェーダーと書かれる方が多いですが
ウエイダーと書いてあって少し感動しました

食い付き場所がソコですいません(笑
Posted by くろたろうくろたろう at 2014年03月24日 18:22
・・・・・8コマ漫画・・・・・かな

>おととい車にひかれたGgreenでした←無事?
Posted by genesis at 2014年03月24日 20:29
◆ くろたろうさん、こんばんは。
>少し感動
”ウエイダー”で良いンですよね・・  何度も考えてるとだんだんワケ判んなくなります。
とはいえ、感動されるとなんとなく嬉しかったり・・ うひ

◆ genesisさん、こんばんは。
>・・・ 
ちょっっ・・・     そこはスルーで・・・
>おととい
無事です。超無事。
ひかれたっていっても・・・
いや、いつか描けたら描きます。
Posted by GgreenGgreen at 2014年03月25日 01:11
ぁあああああ!!!
今回は!!!
”オチ”があるぅうううう!!!((((;゜Д゜)))
Posted by にじつこs at 2014年03月25日 09:27
旅立ちのときです。
残されたかたっぽの気持ちを考えると・・・泣けてきますっ
Posted by ちさやんちさやん at 2014年03月25日 10:14
◆ 虹っ子sさん、こんばんは。
最近キャラ変わりました・・・?
僕も変えようかなぁ
うへっうへっ(←あんまり変わってない)

◆ ちさやん、こんばんは。
かたっぽ無い時の絶望感って・・・
携帯と間違えて、会社にリモコン持ってきちゃった時の絶望感に似てますよねー!


・・・?
似てますよね?
Posted by GgreenGgreen at 2014年03月25日 23:26
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
Posted by ちさやんちさやん at 2014年03月26日 12:53
 。 ・゚ ・。゚(゚´Д`゚)゚・。・ ゚ 。
Posted by GgreenGgreen at 2014年03月26日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたっぽ
    コメント(8)