ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

びよよん

びよよん


わかりにくくてスミマセン。
ゴトクを収納する時に、ツマミも一緒にゴトクの内側に収納しちゃうんです。
「知ってた」「やってる」「興味ない」って方々は、生暖かくお願いします。



人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

びよよん

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・
どんだけチカラ頂いているのか、計り知れません
もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ

トリプルアクセルありがとうのGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、げんなり参加していたりします。



この記事へのコメント
奥さんのきっぱり言い切るヒトコト。
に対するびびりっぷりがたまりませんっ”(*>ω<)o"クーーッ
タジタジなんですね。うん。
的を得た端的なヒトコト。
ボウズビームより浴びたくないでぃすΣΣ(゚д゚lll)
Posted by ちさやん at 2014年02月25日 16:06
◆ ちさやん、こんばんは。
>タジタジなんですね
だってサァ、うっかりご機嫌損ねたら・・・  
”お小遣いは40%オフ作戦”とか”罰金1,000円攻撃”が飛んで来るんスよ?いや、ほんとマジで(泣
Posted by GgreenGgreen at 2014年02月25日 22:26
グリーンさんは相当なMなんですね~(*^。^*)
奥さんも良く心得ていらっしゃる!
Posted by ごん at 2014年02月26日 15:53
◆ ごんさん、こんばんは。
Mっていうとアレですか?マッキントッシュ?
いや、違うか・・ 
マ、マ・・・ママ?ママン?ママンって”母親”でしょ?
僕は男の子ですからっっ!ぶらんぶらーん。←メチャクチャ意味不明
Posted by GgreenGgreen at 2014年02月26日 22:55
クッカーの中で「びよよ~ん」派です
といってもクッカー内の傷つきはいやなので
ペーパータオルで巻きこんでいます

「びよよ~ん」よりレバー位置を合わせるために
若干なりともガスが出る方向に開けておかないと
いけないのが気に入りませんな
Posted by genesis at 2014年03月02日 13:45
◆ genesisさん、初めましてこんばんは。
おお、genesisさんも「びよよ~ん」なんですか!
クッカー内は僕も”手ぬぐい”や”バンダナ”で保護しています。
>ガスが出る方向に
ほんと同感です、あれって何か意図があるんですかねぇ

素人まんがですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2014年03月02日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びよよん
    コメント(6)