ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

廃バス

廃バス


132話の続きになります。

むしろキャンプサイトに廃墟や廃バスがあった方が萌えるダロ?って方は申し訳ないですが、今回は”あったかーい目線”でお願いします。

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

廃バス

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ

堀コタツが欲しいGgreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、ゆんわり参加していたりします。



この記事へのコメント
僕も怖いかも、、、(;^ω^)
Posted by のむりえ at 2014年01月19日 17:02
はじめまして!
先日フォールドアカップ調べてたらこのブログ?4コマ?にたどり着きました(笑)
雰囲気が自分にツボで一気に全話読破ですよ!
38話のクリスマスプレゼントで、ヤカン!?これヤカン!?のとこが最高(*´ω`*)
新規読者ですが定期的に来ますので更新楽しみにしてます( ^∀^)
Posted by ごん at 2014年01月19日 19:03
◆ のむりえさん、こんばんは。
ぼぼ僕はこ怖くなんか無いんですよ?
ええ、本当に本当です。
ほら、ちびっ子達がネ。嫌がるんです。うん、コレは仕方が無い。

今年もよろしくお願いします。

◆ ごんさん、初めましてこんばんは。
>のとこが最高
うへへ、うへへへへ・・
さてはごんさんエエヒトですね?もしかして必殺技はジャン拳?
素人漫画ですが、これからもよろしくお願いします。ぺこ
水色のフォールドアカップが欲しいGgreenでした。
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月19日 22:27
まさかのダジャレっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
そんな技もあるのですね。

まだ一月だというのにすでに去年の更新回数を越えているではないですかっ!
ますますこれからの更新が楽しみになります(←プレッシャー(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ちさやんちさやん at 2014年01月20日 07:02
"廃バス”→”はいパス”つぅーーーーーー事っスか?!(@◇@;)

”あったかーい目線”で見てみました♪(♡。♡♪)うふっ♪
Posted by 虹っ子s at 2014年01月20日 12:50
◆ ちさやん、こんばんは。
>まさかのダジャレっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
基本です。完全にべーしっく。
うひ
>去年の更新回数を越えているではないですかっ
ぐっはーん

◆ 虹っ子sさん、こんばんは。
アルソックのCMばりの視線ありがとうございます。
ホームセキュリティはこれで安心ですよ(←若干意味フ)
きらーん
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月21日 00:11
そこに泊まるべきですよぉ・・・(~_~;)

きっとね、夜になると運転席に青白い火が灯って、バスがガタゴト・・・ってね

あ~俺は見たかったなぁ。
もちろん、四コマ漫画で・・・ですが(爆)
Posted by gmaoh at 2014年01月22日 13:34
◆ gmaohさん、こんばんは。
>あ~俺は見たかったなぁ
春になったら是非ナマでご賞味ください(笑
きっと、良いトラウ・・いや、思い出になりますから。にや
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月23日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃バス
    コメント(8)