ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月27日

すーぱー林道

すーぱー林道

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

すーぱー林道

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
更新してなくても応援ポチやコメント頂けたり・・もうね、本当に有難いです。
ありがとう御座います。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
がんばろうぜ



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、こんもり参加していたりします。




この記事へのコメント
今年も終わりですねぇ。来年も待ってます。
よいお年をお迎えください。

剣山スーパー林道、俺も行きたいなぁ・・・(@_@)バイクで

寒いうちはだめですが。
Posted by gmaoh at 2013年12月27日 13:08
来年こそは!!
『美人ライダー(続編)』
楽しみにしてます♡うふっ♡
Posted by 虹っ子s at 2013年12月27日 16:57
未舗装・・・ガタゴト道。
あぁ人生長いダート道。
突き進め!突き進むのだぁ~!!!

私は車酔いしますが(T∇T)アハハ
Posted by ちさやんちさやん at 2013年12月27日 18:44
日本で最も長い未舗装路・・・なんか浪漫を感じます(笑)
Posted by yukimu at 2013年12月28日 18:52
外出先からガラケーでコンバンはggreenです。
コメントありがとう御座います、帰宅後改めてコメバックさせて頂きます。
今、しばらくお待ち下さい。

次回も自動更新セット済のggreenでした(←文字化け実験中)
Posted by ggreen at 2013年12月28日 23:21
>gmaohさん、あけましておめでとう御座います。
暖かい時期にスーパー林道ぜひトライしてみて下さい。
ただし、夕方から出発すると本気の野宿が確定しますので、ちょっと注意。
今年もよろしくお願いします。

>虹っ子sさん、あけましておめでとう御座います。
美人ライダーV3”消えたハイレグおやじ後編”
お楽しみにっ!!
今年もよろしくお願いします。

>ちさやん、あけまして新妻おめでとう御座います。
スーパー林道周辺の渓流って、実はヨダレモンの渓相なんですよ・・・
車酔いしてる場合じゃなーい。
今年もよろしくお願いします。

>yukimuさん、あけましておめでとう御座います。
この日本で最も長い未舗装路を走り終えた後に食べる塩ラーメンの美味さといったら、格別の・・  っって 塩らーーーーめーーーーんっ!!!涙涙
今年もよろしくお願いします。ぐす

>ggreenさん、こんばんは。っておい
無事自動更新できた模様、文字化け実験も化けずに終了。
そんな感じ。
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月05日 22:33
ご無沙汰です。年末四国を東から西に走りましたよ。雪降ってました(笑)四国でも雪がふるんですね~
Posted by エア at 2014年01月07日 19:29
◆ うおっびっくりしたAirさん!?お久しぶりですっ
四国来てたんですか?雪も降りますよ軽くニュースになりますがね・・・
その雪(年末)で高速道路止まっちゃって、僕も泣かされましたー。
そうそう、遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2014年01月10日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すーぱー林道
    コメント(8)