ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月26日

オープン・シーズン

オープン・シーズン



レンズ付なのに5,500円のマグネット偏光グラス
を発見しました(というか買っちゃいました)
安物のレンズだと思うんですが、釣りには必要十分なレンズでしたが、売り切れたみたいですね・・・
あとは、釣りに行くだけ・・・(涙)


人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
いつも本当にありがとう御座います。

オープン・シーズン

皆さんのおかげで ][Greengreen][ も5年目に突入します。
訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
色々忙しいと思いますが、ゆっくり楽しんでいって下さい。
薄い内容ばかりで申し訳ないですが、これからも素人マンガをよろしくお願いします。
Ggreenでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、きっかり参加していたりします。



この記事へのコメント
梅図かずおバリな!!
画風が・・・素敵❤

御不要品がございましたら♪
(ぺ)に送っといてくださいませ♪
もちろん♪元払いでねがいます(^_-)-☆
Posted by 虹っ子s at 2012年03月26日 13:10
読んでて涙が出ました

いえ
決して笑ってではありません(笑)
Posted by こた at 2012年03月26日 21:48
今回はカンパイ!にはならなかったのでしょうか。
花粉にギャフンなようではありますが(TAT)
今年の花粉はめっちゃキツイらしいですが、一か月ひき込んでる風邪のせいでマスク着用のためか、例年になく花粉症の症状が軽いトチローでした。
…素直に喜べない(;_:)
Posted by トチロー at 2012年03月28日 18:28
僕は某カジュアルメーカーのサングラスをお山に使っていました。
が、先日、壊れました。(壊してしまいました。涙)
今度は、もうちょっと良いものを買おうかな~と思って物色中♪笑
ただ、同じく花粉症でそれどころじゃあないですが・・・(^_^;)
Posted by のむりえ at 2012年03月29日 16:45
鼻ティッシュ仲間・・・発見
私のほうがもう少し美しいです(爆)
Posted by ちさやんちさやん at 2012年03月31日 11:32
どうも~
もう花粉飛散時期になりましたか?
北海道はまだまだ雪深いっす!
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2012年03月31日 17:47
わかる、わかりますよ~。
こちらも本日よりシーズンインです。
Posted by somtamsomtam at 2012年03月31日 22:55
■ 虹っ子sさん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
>御不要品が
むむ、例のオーバーホールの件ですか!?
今、ハイペースでネタ(失敗)が蓄積されています。
なんと申しますか、オーバーホールというよりもレストアに・・


■ こたさん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
>決して笑ってではありません
いえ、むしろ笑って涙を出してもらえたら・・・ ←遠い目
精進いたします!


■ トチローさん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
僕の場合、重症な状態が2~3日続いて・・あとはケロリなんですが
今年は・・2回目がきちゃって・・


■ のむりえさん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
>某カジュアルメーカー
いいなー。僕は基本冒険王でーす(1,000円~2,000円)
昔はイイトコの使ってたんですが、1~2年でキズだらけになっちゃうんで
今は毎年安物を新調しちゃってます。


■ ちさやん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
>鼻ティッシュ
鼻ティッシュはボウズの証。
我がボウズ党の党首のお美しい花ティッシュには、ウグイ党やゴンズイ党のヤツラも地団駄ふんでいますよっ!
ふはははは


■ fumitatsukoさん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
>北海道はまだまだ
僕が、今一番行きたいトコが「冬の北海道」です。
一瞬で風邪ひきそうですけど・・
オーロラが見たいんですよぉー


え、オーロラ見えないの・・?まじ?


■ somtamさん、こんばんは。コメバック遅くなっちゃってゴメンナサイ。
>こちらも本日より
うう、ついにオープンシーズンですか・・
くれぐれも、お大事に・・
全国の杉やヒノキをドングリにしてしまいたい・・
ぐずぐずぐすん
Posted by GgreenGgreen at 2012年04月01日 21:22
 記事にもしましたけど、うちの嫁はん甜茶でずいぶん楽になりましたよ。
Posted by ライダー at 2012年04月01日 23:36
■ ライダーさん、こんばんは。
>甜茶
てん茶ですかっ!!
明日さっそく買ってこよかとおぼいばず
ぶひゃんぶひゃん
Posted by GgreenGgreen at 2012年04月02日 00:07
詳しいことを記事に追記しました。
効かないって言う人も51%もみえるそうで、、、、、
合わなかったらすいません(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2012年04月02日 02:15
■ ライダーさん、こんばんは。
効かなくてもイイんですっ!
効くかも知れないんでしょう?僕にはそれだけで十分ですっ!
んで、さっそくウチの奥様にテン茶の事を話してみました。
そしたら「そうらしいねー」って言うんですよー(涙)
ぶひゃんぶひゃん
Posted by GgreenGgreen at 2012年04月02日 23:20
うほほ(笑い声ではありません)
大変でありますなあ、お見舞い申し上げます。
友人が「風邪と同じでだるくてきつくてしんどくてつらいんだ」
と説明してくれるのですが、
だるい/きつい/しんどい/つらい、
この違いが判らず数年悩んでいます。

まあ、ねこでも「へっぷしゅっ」って、やってますから。
Posted by うふふいまるぷですよ at 2012年04月05日 14:48
■ おお、いまるぷさん、こんばんは。お久しぶりです。
きっと、ご友人は「だるくてきつくてしんどくてつらい」で、ひとつの言葉なんだと言いたかったんでしょう
ひょっとしたら「地球はひとつ、国境なんて本当は無いんだ」とのメッセージを込めたのかも知れません。
まてよ、とすれば・・
>だるい/きつい/しんどい/つらい
には国名が当てはまるのでは無いでしょうか?つまり
>この違いが判らず数年悩んでいます
この一文には「国は違えど同じ人間、争う理由が判らず数年悩んでいる」
とのメッセージが隠されていて、先の「地球はひとつ、国境なんて本当は無いんだ」に導いています。

そうか「友人」とは、いまるぷさんご本人の事で昨今の国際問題を懸念してのコメントだったんですね。

ぶひゃんぶひゃん
Posted by GgreenGgreen at 2012年04月06日 00:10
こんにちは!
昨日、久々に#1から読み返しました。(3回目だったかな?)
やっぱ面白いですネ!

それと、不思議な事にGgreenさんの記事を読むとトランギアが無性に欲しくなります。(笑)



・・・んで、買っちゃいました!てへっ!(火暴)

次の話しも楽しみにしてますね~!(^-^)/
Posted by 呆毛猫 at 2012年04月20日 12:37
■ 呆毛猫さん、こんばんは。
>3回目
ひぃえぇぇっ!ありがとう御座いますっ!ありがとう御座いますっ!
>んで、買っちゃいました
うふふふ、トランギアは一つ買うと増殖します・・・。
両手にトラを持って、呆然とする呆毛猫さんの姿が目に浮かぶ様ですよ・・
うふふふ・・ ふははははーっ!! ぶっはっはげぶ!(←舌噛んだ)
>次の話しも楽しみに
ぐはっ!!
ももっと早く描けるように頑張りますっ!(しっとり汗
Posted by GgreenGgreen at 2012年04月21日 23:18
初めまして。足あとから来ました。
マンガとっても面白いですね★
日常の家族の会話が手に取るように描かれているので
とっても楽しいご家族なんだと (^∇^)

渓流釣りデビューを来週に控え、ルールやマナーをガシガシと
詰め込んでいます。
Ggreenさんのマンガブログも参考にさせて頂き、お勉強していきます。
Posted by omg393omg393 at 2012年05月14日 20:18
 ■ omg393さん、初めましてこんばんは。
>渓流釣りデビュー
海釣りマスターな気配が・・します。
相当な戦闘力なんでしょ?
ボウズマスターが言うンですから間違いない(と思う)
すごいなぁ
>とっても
ひぇえーっっ!ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!!
素人漫画で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。ぺこり
Posted by GgreenGgreen at 2012年05月14日 23:53
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
ご心配おかけいたしましたが
のりすけは元気です^^
ありがとう~
Posted by のりすけ at 2012年05月19日 16:43
■ のりすけさん、こんばんは。
新年明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
>心配
なんたって地球の神(緑色の)ですからね、のりすけさんは・・
心配しちゃいますよう
Posted by GgreenGgreen at 2012年05月19日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン・シーズン
    コメント(20)