ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月29日

瞬間芸

瞬間芸

この時、耳栓も装着していた事を付け加えておきます。

人気ブログランキングというものに参加しています。
(1日1回の投票が可能です)
訪れてくれる皆さんに日々感謝しています。

瞬間芸

訪れてくれる皆さんに心から感謝しています。
最近は全く巡回出来ておりません。更新も遅くてごめんなさい。
ゆっくり楽しんでいって下さい。
色々忙しいと思いますが、いつも訪問ありがとう。

モンベルのダウンハガー偶数番手復活を強く望むGgreenでした。  

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村ランキングにも、さっぱり参加していたりします。




この記事へのコメント
Zzzz・・・(-。-)
Posted by 虹っ子s at 2011年01月29日 12:41
■ 虹っ子sさん、こんばんは。
>Zzzz・・・(-。-)
うぐぐぐ。祈ってもらえなかった・・・
しゅ・・修行してきます!押忍!
Posted by GgreenGgreen at 2011年01月29日 23:44
こんばんは・・・。

Ggreenさんちのmamaは面白い・・・。
いつも爆笑しちゃいます。

で、なんで姫路城が出てきたの・・・?
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年01月29日 23:57
こんばんは!

わかります~(>_<)!
うちの嫁さんと同じです((+_+))
ついでに、私が話してると、「ほんでな・・・」といって、勝手に自分の話題に切り替えてしまいます。
ちなみに私が今までしてた話と「ほんでな・・・」で始まる嫁の話はなんのつながりも無いのが普通です。
Posted by ayushiotoyan at 2011年01月30日 00:41
自分もキャンプしながら旅してる時は
早めに寝て早朝出発してます。

単にいつもと同じ6時に目が覚めるだけなんですが。。。

最近は「夜襲」とか言って深夜にやってくる
マナーを知らないキャンパーが多いので
Ggreenさんちは好感ですよ!
Posted by ザク太郎 at 2011年01月30日 18:11
姫路城で正解だと思います。
でも別名、白鷺城と加えて欲しかったw
Posted by at 2011年01月30日 23:49
こんばんは!

さすが奥様!

耳栓をしている事から察するに、
「先に寝るから行き先考えといて!」って事かな(笑)
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年02月01日 23:08
■ うっかり八兵衛さん、こんばんは。
>Ggreenさんちのmamaは面白い・・・
天然ってヤツでしょうか・・・ 離れて見る分には、面白い素材だと思います(涙)
>姫路城
うぐ、その辺りは、ふ深く考えないで下さい。

そういえば、今は工事中ですね。姫路城。


■ ayushiotoyanさん、こんばんは。
>うちの嫁さんと同じです
おおっ!
同じ境遇なんですね?うわーい 
一緒に嘆きましょう・・ (むせび泣き中)
>なんのつながりも無い
若干、僕の胸が痛い・・かも。うひ


■ ザク太郎さん、こんばんは。
>好感
いやいや、そんな事ないですよ。
実のところ、暗くなってから現場に到着する事もあります。(特に初日)
酔っ払っちゃって、声が大きい時もあります。
特にキャンプ場を利用した時は、隣人にいろいろ迷惑をかけていると思います。
そして、人数が増えると調子に乗っちゃう傾向にあります。
きっと夜襲キャンパーと大差無いンだと思います・・・

朝日と共に消える"霧"の様なキャンプを目指しています。


■ 並さん、こんばんは。
>別名
次は必ず白鷺城と付け加えますので・・ どうかヒラにヒラにぃーっ!

あっ・・
いえ、並さんがヒラヒラな服を着るンじゃなくて・・
"許して"っていう意味です。にや


■ aquapappaさん、こんばんは。
>先に寝るから行き先考えといて
うーん、どうなんでしょうか・・・
単に答えを聞く気が無いだけな気もします・・・。
ちなみに、このウチの奥様の"睡眠ネタ"は、まだいくつか有ったりします。
のび太君も真っ青な能力なんです。涙
Posted by GgreenGgreen at 2011年02月02日 01:20
キャハハ~♪ がんばれGreenさん!
お父さんは所詮ナビなんですよね~自走式の。

実は今回、偶数番愛好家として一筆取ろうとおもったんですけど~。

そんなに無駄な買物が気になるなら、さっさと寝るのやめなさい。
家内に言いたくて言えないんです。
Posted by somtam at 2011年02月03日 21:16
■ somtamさん、こんばんは。
>所詮ナビなんですよね
そうなんです!
彼女たちから見れば、僕は自走式の屁をこくナビシステムなんです。
ヤツらは、ほっとくとアリエナイ方向に歩き出すんです!
(店から出て駐車場と逆の方角へ、平気でスタスタ行っちゃいます・・・)
うぐぐ
>偶数番愛好家として
おおおおっ
somtamさんも偶数番手フアンでしたか。
まじめな話、復活してくれないでしょうかね・・・・。

>言えないんです
涙なくして語れない物語って実際ありますよね。ぐす
Posted by GgreenGgreen at 2011年02月04日 00:33
おはようございます!^^

あはははっ!(≧∇≦)
つい笑ってしまいましたよ。どこの家も似たようなモンですね~!

『誰かと一緒やぞ!』と云ってコレを見せてやりましたよ。^^;
Posted by 呆毛猫 at 2011年02月05日 07:54
■ 呆毛猫さん、こんばんは。
>どこの家も似たようなモンですね
おお、呆毛猫さんもそうなんですか!
よーし、"全国奥さんにスルーされちゃうもんね"の会でも立ち上げますか!?
会長は呆毛猫さんってコトでヨロシクです。
>と云ってコレを
ひぇええっ!
恐ろしいコトになったりしませんか・・?大丈夫?
イヤ、注意すべきは僕なのかも・・・・ 
がくぶる
Posted by GgreenGgreen at 2011年02月05日 23:40
めざしますとも!
Ggreenさんの奥さんをっ( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by ちさやん at 2011年02月06日 10:12
■ ちさやん、こんばんは。
>Ggreenさんの奥さんをっ( ̄▽+ ̄)キラーン
ぐはっ!
Posted by GgreenGgreen at 2011年02月07日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞬間芸
    コメント(14)